2014年07月28日

2014-07-28の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 立地ランキング

山形県 新庄・最上・尾花沢
7月24日に宿泊しました。 部屋も広くゆっくり過ごす事ができました。 食事は夕食、朝食共にすごく美味しかったです。 温泉街もとてもきれいでした。 ただ、お風呂がちょっと残念でした...  2014-07-27 10:51:46投稿 つづきはこちら

東京都 新宿・中野・杉並
代々木駅の目の前で、近くには飲食店などもあり、しかもこの値段で朝食もついている。大満足です。 2014-07-15 21:12:53投稿 つづきはこちら

東京都 品川・蒲田・羽田
母との旅行で旅の初日と最終日と2日間お世話になりました。 足が悪い母なので駅から直結というリッチ条件とタクシー付きというプランが気に入り選びました。 総合的にも良かったのですが ベットが気持ち… 2014-07-25 10:48:00投稿 つづきはこちら

北海道 稚内・利尻・礼文・豊富・苫前・留萌
 この宿を初めて利用して以来ツーリングの際は必ず宿泊させて頂いている宿です。 北海道ツーリングに行った際にここに泊まらないと北海道に来た実感がわかないと言っても過言ではないです。  全てにおいて満… 2014-07-24 12:00:13投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
旅館の皆様はみな親切にくださりとてもありがたかったです。ありがとうございました。 今回は家族旅行として利用させていただきました。 率直な感想としては旅館というよりはビジネスホテルのような感じが… 2014-05-07 19:05:25投稿 つづきはこちら

山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖
先日はお世話になりました。 予約の段階から丁寧な対応、こちらの問い合わせにも親切に対応して下さり、安心して宿泊出来ました。 台風の影響を心配してましたが、当日は晴れ、ワンコも子供たちも大喜びでした… 2014-07-15 11:42:36投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
良い点 立地が良い。 朝食の卵がかなり美味しい。 オムレツは絶品。 普通な点 接客対応 少し元気と笑顔がほしい。 リッツとはいわないが、品があってもっと笑顔がほしい。 室内の内装 … 2014-07-27 09:48:04投稿 つづきはこちら

山梨県 清里・大泉・小淵沢
東京の天気は大雨でしたが、ハイキングイベントがあるため、キャンセルせず、6月の最初の土曜日に1泊しました。この判断は正しくて、清里は曇りで無事、完歩できました。 ホテルはとても静かな落ち着いた場所に… 2014-06-17 04:52:18投稿 つづきはこちら

京都府 天橋立・宮津・舞鶴
いつ来ても癒される宿です。今回は到着が遅いためお食事付プランは間に合わなかったのですが、無理をお願いしお刺身と煮付けをご用意していただきました。とても美味しく、お刺身はぷりぷり、煮付けはふわふわ、それ… 2014-07-23 13:49:42投稿 つづきはこちら

三重県 伊勢・二見
予定より随分と早く到着しましたが、快く出迎えてくださり駐車場も用意していただきました。駅も外宮も近く、周辺には飲食店など多く随分と楽しめました。旅館は古い建物でしたが、どこか懐かしい感じのするお部屋で… 2014-07-27 21:21:13投稿 つづきはこちら

2014-07-28の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 立地ランキング

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
良い点 立地が良い。 朝食の卵がかなり美味しい。 オムレツは絶品。 普通な点 接客対応 少し元気と笑顔がほしい。 リッツとはいわないが、品があってもっと笑顔がほしい。 室内の内装 … 2014-07-27 09:48:04投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
一泊利用しました。 施設 応対 朝食 どれをとっても素晴らしかったです。 満点の星空の下入る露天風呂は一生忘れられない思い出になりました。 また必ずリピートしたい宿です。 2014-07-21 12:10:09投稿 つづきはこちら

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内
名古屋に宿泊するときはいつも利用しているのですが、コンシェルジュフロアは初めてでした。一人旅ではレストランは広すぎてなんとなく寒々しい気持ちになりがちでルームサービスばかり使っていたのですが、ラウンジ… 2014-07-25 11:13:38投稿 つづきはこちら

愛知県 三河湾(豊橋・豊川・蒲郡・三谷・西浦・伊良湖)
地方都市のスタンダートなホテル。 豊橋駅に直結し便利な立地。 新幹線やJR・名鉄の2階コンコースから直接ホテルに入れ、駅ビル内に食品街やレストランがあり買い物・食事に至便で、コンビニが近隣… 2014-07-25 03:12:13投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
夫婦でたくさんの温泉旅館に宿泊してまいりましたが、こちらほど(スタッフの皆さんも備品も)気の利いた旅館はありませんでした!!お部屋に案内くださった方もお料理を担当くださった方も、気持ちよい笑顔や言葉使… 2014-07-23 02:39:22投稿 つづきはこちら

大阪府 大阪南部(堺・岸和田・関空)
宿泊した次の日が旅行で、集合が早かったので利用しました。 少し高いなと思いつつも、旅行が楽しみであまり期待していなかったのですがサービスも良く、朝ごはんも美味しかったです。 2歳の子連れで… 2014-07-26 22:56:54投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
当日予約をしたのですが、親切に対応してくれました。ベルの方が元気良くとても気持ち良く泊まれました。京都に行った際は、また、泊まりたいホテルです。 2014-07-26 14:45:37投稿 つづきはこちら

神奈川県 横浜市内
駅上で大変便利ですが、夜でも交通量が多い立地なので、車の音が少し気になりました(13階の部屋)。 室内は清潔でアメニティも充実しています。食事無しでしたが、駅ビルで使える金券が付いているプランだった… 2014-07-06 11:47:30投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
部屋も広くて、料理も美味しかった。 翌日、早くに出発しないといけなかったのですが、駅に併設なので、便利でした。 2014-07-23 12:04:53投稿 つづきはこちら

2014-07-28の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 立地ランキング

山形県 新庄・最上・尾花沢
7月24日に宿泊しました。 部屋も広くゆっくり過ごす事ができました。 食事は夕食、朝食共にすごく美味しかったです。 温泉街もとてもきれいでした。 ただ、お風呂がちょっと残念でした...  2014-07-27 10:51:46投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
7月6日〜4泊しました。 スタッフさんの距離感が良く、さりげない心配りがありました。煩わしさなく快適に過ごせました。 お風呂は10〜15が清掃タイムらしく連泊の私には入れると良かったです。ただ、夜… 2014-07-11 19:01:03投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
5つの貸し切り風呂があって予約なしで利用することが出来るので思う存分温泉を楽しめました。お料理もきのこや岩魚や鹿のタタキなどなどボリュームがあってどれも美味しい。 (沢山だったので食べきれなくて申し… 2014-07-22 21:43:13投稿 つづきはこちら

鳥取県 米子・皆生温泉・大山
7月15日に宿泊しました。 部屋に露天風呂付きの温泉に年に何回か足を運んでいます。いつもは20室未満のこじんまりとした所に宿泊しているので今回のように大きな施設は初めて少し緊張したのですが…。到着し… 2014-07-21 18:21:54投稿 つづきはこちら

兵庫県 城崎・豊岡・出石・神鍋高原
温泉街の真ん中にあり、城崎の街を楽しむにはこれ以上便利な場所はないと思います。 通りを行き交う浴衣姿の人を見下ろす場所で、下駄の音も風情があっていいです。 ただし、かなり遅くまで人出があるので、逆… 2014-05-06 00:24:07投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

岐阜県 奥飛騨・新穂高
古さが目立つ。もう少し設備メンテナンスが必要と思う。露天風呂も清掃不十分。期待して行ったがやや期待はずれ。前泊の旅館が良すぎたのでこんな評価になりました。  2014-07-08 19:05:14投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
夫婦でたくさんの温泉旅館に宿泊してまいりましたが、こちらほど(スタッフの皆さんも備品も)気の利いた旅館はありませんでした!!お部屋に案内くださった方もお料理を担当くださった方も、気持ちよい笑顔や言葉使… 2014-07-23 02:39:22投稿 つづきはこちら

北海道 帯広・十勝
価格に対して満足のいく内容でした。 特にお風呂と朝食が良かったです。 初めてのモール温泉でしたが、肌がツルツルになりました。 夕食は外で取りましたので判りませんが、朝食は品数こそ少ないもののどれ… 2014-07-23 22:07:12投稿 つづきはこちら

山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖
結婚30周年の記念で泊まらせていただきました。ゆったりとした趣きで行き届いた空間に浸りながら、ゆっくりできました女将さんの笑顔ありがとうございました。大満足の旅行でした。  2014-07-25 11:57:51投稿 つづきはこちら

×

