2014年07月26日

2014-07-26の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル サービスランキング

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
7月19日に家族3人で宿泊させていただきました。 私は、生まれて初めてペンションに泊まったのですが、とても有意義な時間を送る事が出来ました。 実は、来る途中に磐越道で追突事故に巻き込まれ、車の後部… 2014-07-22 13:05:03投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
彼の誕生日に利用させて頂きました。 あいにくの雨で、景色は楽しめませんでしたが、 食事・部屋の露天風呂・そのほかのお風呂・オーナー夫婦の優しさ 全てに満足して帰りました! また利用した… 2014-07-21 10:01:45投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

北海道 帯広・十勝
料理がとても美味しく、ボリュームも満点でした。 アットホームな感じでとても居心地が良かったです(^ω^) 主だった観光名所から少し離れている所が惜しいですが、1、2時間の移動時間を取っても、ここを… 2014-07-16 22:10:14投稿 つづきはこちら

熊本県 黒川・杖立
先日はお世話になりました。 妹の仕事の都合で日にちの変更等、面倒な事をお願いして申し訳ありませんでした。 帰りはバタバタと早朝に帰ってしまいましたが前日はゆっくり出来、雨にも合わずに良かったです。… 2014-06-11 18:23:24投稿 つづきはこちら

静岡県 伊東
皆さんのクチコミ通り、とても良いお宿でした。 カントリー調の内装やセンスよく飾られた雑貨類は私好みで、とっても居心地が良かったです。 食事は地元の新鮮なお刺身や柔らかく煮込んだビーフシチューなど和… 2014-07-24 21:29:47投稿 つづきはこちら

静岡県 伊東
今回は、1月に注文した木のお椀を受け取りに行くのに合わせて予約したのですが、休だったので、たまたまキャンセルがでた1部屋しか取れなくて、娘夫婦をこころねに泊まらせました。 露天風呂と料理に大満足だっ… 2014-07-21 14:36:03投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

2014年07月19日

2014-07-19の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル サービスランキング

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
食事、お風呂、お部屋全て満足でした。 自宅からも程よい距離なので、またお邪魔しますね!  2014-07-16 19:03:10投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
周辺には雪も残っていて静かなところでしたが、中に入るとオーナーさんがあたたかく「いらっしゃいませ」と迎えていただきました♪お風呂もいっぱいあり、ゆっくり休息できました。夕食のバーニャカウダーをはじめお… 2014-04-26 21:38:19投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

北海道 帯広・十勝
料理がとても美味しく、ボリュームも満点でした。 アットホームな感じでとても居心地が良かったです(^ω^) 主だった観光名所から少し離れている所が惜しいですが、1、2時間の移動時間を取っても、ここを… 2014-07-16 22:10:14投稿 つづきはこちら

熊本県 黒川・杖立
先日はお世話になりました。 妹の仕事の都合で日にちの変更等、面倒な事をお願いして申し訳ありませんでした。 帰りはバタバタと早朝に帰ってしまいましたが前日はゆっくり出来、雨にも合わずに良かったです。… 2014-06-11 18:23:24投稿 つづきはこちら

静岡県 伊東
今回で3回目の来訪となりました。 リピートなので、もちろんある程度様子がわかった上での利用なのですが、いつも決して期待を裏切らない『おもてなし』で迎えてくださいます。 こちらの宿は売りが色々と(料… 2014-07-13 16:53:42投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
6月30日に宿泊しました。夫婦だけでの旅行は新婚旅行以来、31年ぶり(^^; とても楽しみにしていた旅行でした。この日のお昼にある観光地のランチで大失敗。折角の旅行に水を差してしまって家内は不機嫌気… 2014-07-05 11:04:49投稿 つづきはこちら

2014年07月12日

2014-07-12の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル サービスランキング

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
今回2度目の宿泊になりました! 前回同様、体も心も癒していただきました♪ お部屋、お風呂、食事どれをとっても大満足でとても思い出に残る一日となりました! 前回が4月末だったので食事メニュ… 2014-06-22 21:22:06投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
周辺には雪も残っていて静かなところでしたが、中に入るとオーナーさんがあたたかく「いらっしゃいませ」と迎えていただきました♪お風呂もいっぱいあり、ゆっくり休息できました。夕食のバーニャカウダーをはじめお… 2014-04-26 21:38:19投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

北海道 帯広・十勝
十勝で温泉がある釣りの宿を探していたところ、オーナーが釣りをされるペンションをホームページで見つけて、即予約を入れました。期待通り、オーナーは糠平湖周辺の釣りのポイントをよくご存じで、いい場所を教えて… 2014-07-06 17:07:03投稿 つづきはこちら

熊本県 黒川・杖立
先日はお世話になりました。 妹の仕事の都合で日にちの変更等、面倒な事をお願いして申し訳ありませんでした。 帰りはバタバタと早朝に帰ってしまいましたが前日はゆっくり出来、雨にも合わずに良かったです。… 2014-06-11 18:23:24投稿 つづきはこちら

静岡県 伊東
7月3日にお世話になりました。 お天気には恵まれませんでしたが行って良かったです。 オーナーご夫妻とスタッフ彩加さんの笑顔に癒されました。 同行しました母親は、ペンション初体験で少々不安気でした… 2014-07-05 21:45:54投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

栃木県 那須・板室・黒磯
オーナーご夫妻、同宿のご夫妻との、庭造りや花の話題で盛り上がり、大変楽しい充実した1泊2日でした。鮎の塩焼き、釜めしなどの和食、茶室でのお抹茶と冷菓のデザート、朝食は、新鮮な牛乳にヨーグルトとパン、部… 2014-06-27 22:32:54投稿 つづきはこちら

×

