2014年07月30日

2014-07-30の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 食事ランキング

岐阜県 高山・飛騨
去年に続きの利用でした。宿の作りも面白く、迷子になりそう。食事は竜の瞳を頂きました。おいしかった。日本酒も美味しくいただきました。個人的には白真弓が美味しかったです。  2014-07-23 23:27:57投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
7月19日に家族3人で宿泊させていただきました。 私は、生まれて初めてペンションに泊まったのですが、とても有意義な時間を送る事が出来ました。 実は、来る途中に磐越道で追突事故に巻き込まれ、車の後部… 2014-07-22 13:05:03投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
とても素晴らしく心のこもったおもてなしを受けました。熱中症で体調が悪くなって早めに宿につくと涼しい部屋で休ませていただき色々気遣っていただきました。ありがとうございました。食事は食べきれない嬉しいボリ… 2014-07-27 18:10:30投稿 つづきはこちら

三重県 鳥羽
7月2日から宿泊しました。 こちらのお宿で、心と体がほっこり癒され最高の時間が過ごせました。 お料理は、うに、あわび、伊勢エビをはじめ色々な贅沢で新鮮な食材が次から次へと運ばれてきて、本当… 2014-07-05 00:40:17投稿 つづきはこちら

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

熊本県 天草?本渡
3泊の天草旅行 3つの宿の中でくれよんをいちばん楽しみにしていたのに?体調を崩して夕飯が食べられなかったのが残念で仕方ありません 当日は皆さんに心配していただきありがとうございました 私の分も食… 2014-07-29 16:18:34投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
7月26日と27日に、結婚記念日旅行で伺いました。友人から猫ちゃんがいっぱいもてなしてくれると聞いていたのですが、お部屋に遊びに来てくれたのは一匹の猫ちゃんだけでちょっとさみしかったです。夕食、朝食ど… 2014-07-29 15:32:56投稿 つづきはこちら

静岡県 下田・南伊豆
日曜日から1泊で友人と宿泊させていただきました。 この時期に伺うのは初めてだったのですが、お料理も夏野菜をたくさん使って彩りも綺麗、もちろんお味の方もいつも通り大満足なものばかりでした。 初めてい… 2014-07-14 22:41:42投稿 つづきはこちら

静岡県 東伊豆・河津
リピーターのかたが多く、料理が美味しいってことで、予約させてもらいました。 とにかく、お魚料理がおいしく、お腹いっぱいでした。 金目鯛の煮付けの大きさと味のよさはまた行きたいと思うのも納得でし… 2014-07-22 18:43:19投稿 つづきはこちら

2014年07月16日

2014-07-16の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 食事ランキング

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
今回2度目の宿泊になりました! 前回同様、体も心も癒していただきました♪ お部屋、お風呂、食事どれをとっても大満足でとても思い出に残る一日となりました! 前回が4月末だったので食事メニュ… 2014-06-22 21:22:06投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
図書室が有り レパートリーも広く興味のある本が見つかりました 食事はとても食材が多く手をかけてあったし美味しかったので残すのが申し訳なかったのですがとても完食出来る量ではありませんでした え? まだ有… 2014-07-14 15:41:23投稿 つづきはこちら

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

三重県 鳥羽
7月2日から宿泊しました。 こちらのお宿で、心と体がほっこり癒され最高の時間が過ごせました。 お料理は、うに、あわび、伊勢エビをはじめ色々な贅沢で新鮮な食材が次から次へと運ばれてきて、本当… 2014-07-05 00:40:17投稿 つづきはこちら

熊本県 天草?本渡
 下田温泉は初めてでした。お風呂も食事もとても良かったです。食事はそれぞれ創意工夫があり素材も新鮮で贅沢三昧を満喫しました。朝ご飯もさすがに食べきれませんでした。リンパマッサージで心身ともに癒されまし… 2014-07-15 00:09:52投稿 つづきはこちら

静岡県 下田・南伊豆
日曜日から1泊で友人と宿泊させていただきました。 この時期に伺うのは初めてだったのですが、お料理も夏野菜をたくさん使って彩りも綺麗、もちろんお味の方もいつも通り大満足なものばかりでした。 初めてい… 2014-07-14 22:41:42投稿 つづきはこちら

岐阜県 高山・飛騨
80の父を連れての家族旅行、大変お世話になりました。宿の門をくぐったところから、翌日見送って頂くまで、密に、或いは良い距離で…それは到着時のお茶、食事、ご主人の口上、傘寿の記念撮影、蛍鑑賞へのお誘い、… 2014-07-06 12:38:25投稿 つづきはこちら

静岡県 東伊豆・河津
親子5人で利用しました。クチコミ通りの人気で全室埋まっておりましたので、これからご利用の方は早めの予約をお勧めします。食事はボリューム・味ともに満足です。特に、夕食に金目鯛の煮付丸ごと1匹と刺身の船盛… 2014-07-14 22:52:36投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

2014年07月09日

2014-07-09の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 食事ランキング

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
今回2度目の宿泊になりました! 前回同様、体も心も癒していただきました♪ お部屋、お風呂、食事どれをとっても大満足でとても思い出に残る一日となりました! 前回が4月末だったので食事メニュ… 2014-06-22 21:22:06投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6/26に宿泊しました。 天候に恵まれませんでしたが、今回も大満足でした。 又、お邪魔したいと思います。  2014-07-01 17:08:46投稿 つづきはこちら

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

三重県 鳥羽
7月2日から宿泊しました。 こちらのお宿で、心と体がほっこり癒され最高の時間が過ごせました。 お料理は、うに、あわび、伊勢エビをはじめ色々な贅沢で新鮮な食材が次から次へと運ばれてきて、本当… 2014-07-05 00:40:17投稿 つづきはこちら

熊本県 天草?本渡
7月4日妻と二人で利用しました。シーズン前とはいえ、私ども夫婦2人で施設を独占、かけ流しの家族風呂・露天風呂でドライブの疲れを癒しました。 夕食は口コミの通り、海の幸・山の幸新鮮で手の込んだお料理が… 2014-07-07 10:00:43投稿 つづきはこちら

静岡県 下田・南伊豆
海がみえないものの、静かな田舎という感じでとてもくつろげました。食事も大変美味しく、大変満足しました。ただ、量はもう少し少なくてもよく、その分肉の質などを上げていただければもっとよかったと思います。金… 2014-06-17 15:02:25投稿 つづきはこちら

岐阜県 高山・飛騨
80の父を連れての家族旅行、大変お世話になりました。宿の門をくぐったところから、翌日見送って頂くまで、密に、或いは良い距離で…それは到着時のお茶、食事、ご主人の口上、傘寿の記念撮影、蛍鑑賞へのお誘い、… 2014-07-06 12:38:25投稿 つづきはこちら

静岡県 東伊豆・河津
食事、温泉が最高に良い。 家族風呂は空いていればいつでも自由に使える。 4月に利用してすぐリピーターになった。また利用したい。 2014-06-23 19:41:04投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

×

