2014年07月28日

2014-07-28の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 立地ランキング

山形県 新庄・最上・尾花沢
7月24日に宿泊しました。 部屋も広くゆっくり過ごす事ができました。 食事は夕食、朝食共にすごく美味しかったです。 温泉街もとてもきれいでした。 ただ、お風呂がちょっと残念でした...  2014-07-27 10:51:46投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
7月6日〜4泊しました。 スタッフさんの距離感が良く、さりげない心配りがありました。煩わしさなく快適に過ごせました。 お風呂は10〜15が清掃タイムらしく連泊の私には入れると良かったです。ただ、夜… 2014-07-11 19:01:03投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
5つの貸し切り風呂があって予約なしで利用することが出来るので思う存分温泉を楽しめました。お料理もきのこや岩魚や鹿のタタキなどなどボリュームがあってどれも美味しい。 (沢山だったので食べきれなくて申し… 2014-07-22 21:43:13投稿 つづきはこちら

鳥取県 米子・皆生温泉・大山
7月15日に宿泊しました。 部屋に露天風呂付きの温泉に年に何回か足を運んでいます。いつもは20室未満のこじんまりとした所に宿泊しているので今回のように大きな施設は初めて少し緊張したのですが…。到着し… 2014-07-21 18:21:54投稿 つづきはこちら

兵庫県 城崎・豊岡・出石・神鍋高原
温泉街の真ん中にあり、城崎の街を楽しむにはこれ以上便利な場所はないと思います。 通りを行き交う浴衣姿の人を見下ろす場所で、下駄の音も風情があっていいです。 ただし、かなり遅くまで人出があるので、逆… 2014-05-06 00:24:07投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

岐阜県 奥飛騨・新穂高
古さが目立つ。もう少し設備メンテナンスが必要と思う。露天風呂も清掃不十分。期待して行ったがやや期待はずれ。前泊の旅館が良すぎたのでこんな評価になりました。  2014-07-08 19:05:14投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
夫婦でたくさんの温泉旅館に宿泊してまいりましたが、こちらほど(スタッフの皆さんも備品も)気の利いた旅館はありませんでした!!お部屋に案内くださった方もお料理を担当くださった方も、気持ちよい笑顔や言葉使… 2014-07-23 02:39:22投稿 つづきはこちら

北海道 帯広・十勝
価格に対して満足のいく内容でした。 特にお風呂と朝食が良かったです。 初めてのモール温泉でしたが、肌がツルツルになりました。 夕食は外で取りましたので判りませんが、朝食は品数こそ少ないもののどれ… 2014-07-23 22:07:12投稿 つづきはこちら

山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖
結婚30周年の記念で泊まらせていただきました。ゆったりとした趣きで行き届いた空間に浸りながら、ゆっくりできました女将さんの笑顔ありがとうございました。大満足の旅行でした。  2014-07-25 11:57:51投稿 つづきはこちら

2014年07月21日

2014-07-21の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 立地ランキング

兵庫県 城崎・豊岡・出石・神鍋高原
温泉街の真ん中にあり、城崎の街を楽しむにはこれ以上便利な場所はないと思います。 通りを行き交う浴衣姿の人を見下ろす場所で、下駄の音も風情があっていいです。 ただし、かなり遅くまで人出があるので、逆… 2014-05-06 00:24:07投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
7月6日〜4泊しました。 スタッフさんの距離感が良く、さりげない心配りがありました。煩わしさなく快適に過ごせました。 お風呂は10〜15が清掃タイムらしく連泊の私には入れると良かったです。ただ、夜… 2014-07-11 19:01:03投稿 つづきはこちら

山形県 新庄・最上・尾花沢
3月16日から1泊してきました。情緒あふれる建物と風情は間違いなかったです。料理も大満足の内容でした。今度は夏の風情を見に行きたいと思います。 2014-03-20 10:54:40投稿 つづきはこちら

鳥取県 米子・皆生温泉・大山
景色もよく、すごくよかったです。 2014-06-18 14:16:34投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

北海道 帯広・十勝
部屋は狭かったですが眠るのには充分。前日の然別湖の旅館が最悪でしたので、やっとくつろげました。お風呂は最高!フロントの方も親切で、教えていただいた生ラムジンギスカンのお店、とてもおいしかったです。あり… 2014-07-12 22:35:54投稿 つづきはこちら

宮城県 松島・塩釜・石巻・南三陸・気仙沼
駅から近い昭和の雰囲気のホテルでした。でも景色は海が見えるといってもイマイチでしたし、お風呂も温泉というだけで内部はまるで銭湯。露店風呂はあったのですが狭くて清掃も行き届いていなくてふやけた葉っぱが落… 2014-05-15 17:34:54投稿 つづきはこちら

岐阜県 奥飛騨・新穂高
古さが目立つ。もう少し設備メンテナンスが必要と思う。露天風呂も清掃不十分。期待して行ったがやや期待はずれ。前泊の旅館が良すぎたのでこんな評価になりました。  2014-07-08 19:05:14投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
関西在住の両親にプレゼントしました。関東に住んでいる私の所に遊びに来ていたので、ゆっくり温泉にでも行って貰おうと思い、こちらの宿を選びました。お部屋のセンスも所々にある調度品もすべて素敵で、お天気はい… 2014-07-19 11:33:51投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
連泊で2日目は食事無しのプランを選ばせて頂きました。近くのレストランで食事したいときには良いプランでした。部屋がやや使いづらい配置であった以外は立地も良く、サービスもアットホームな感じで申し分ありませ… 2014-07-15 17:01:56投稿 つづきはこちら

2014年07月14日

2014-07-14の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 立地ランキング

兵庫県 城崎・豊岡・出石・神鍋高原
温泉街の真ん中にあり、城崎の街を楽しむにはこれ以上便利な場所はないと思います。 通りを行き交う浴衣姿の人を見下ろす場所で、下駄の音も風情があっていいです。 ただし、かなり遅くまで人出があるので、逆… 2014-05-06 00:24:07投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
7月6日〜4泊しました。 スタッフさんの距離感が良く、さりげない心配りがありました。煩わしさなく快適に過ごせました。 お風呂は10〜15が清掃タイムらしく連泊の私には入れると良かったです。ただ、夜… 2014-07-11 19:01:03投稿 つづきはこちら

山形県 新庄・最上・尾花沢
3月16日から1泊してきました。情緒あふれる建物と風情は間違いなかったです。料理も大満足の内容でした。今度は夏の風情を見に行きたいと思います。 2014-03-20 10:54:40投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

岐阜県 奥飛騨・新穂高
古さが目立つ。もう少し設備メンテナンスが必要と思う。露天風呂も清掃不十分。期待して行ったがやや期待はずれ。前泊の旅館が良すぎたのでこんな評価になりました。  2014-07-08 19:05:14投稿 つづきはこちら

宮城県 松島・塩釜・石巻・南三陸・気仙沼
駅から近い昭和の雰囲気のホテルでした。でも景色は海が見えるといってもイマイチでしたし、お風呂も温泉というだけで内部はまるで銭湯。露店風呂はあったのですが狭くて清掃も行き届いていなくてふやけた葉っぱが落… 2014-05-15 17:34:54投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
4回目の仙寿庵は10年ぶり。。お庭も エステも増設されていて、初めての姉は感激していました。 おもてなしは クオリティが高く どこの施設よりも 洗練されていると思います。 久々に 癒される… 2014-06-26 14:48:45投稿 つづきはこちら

北海道 帯広・十勝
部屋は狭かったですが眠るのには充分。前日の然別湖の旅館が最悪でしたので、やっとくつろげました。お風呂は最高!フロントの方も親切で、教えていただいた生ラムジンギスカンのお店、とてもおいしかったです。あり… 2014-07-12 22:35:54投稿 つづきはこちら

岐阜県 高山・飛騨
徒歩で観光するのに大変便利な場所に位置しており立地抜群です。 夕食・朝食はどちらも盛り付けが綺麗で、2人で美味しい美味しいと言いながらいただきました。 また、他の旅館にない女性用の蔵のお風呂もすご… 2014-07-13 22:54:41投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
GW中の四月末に宿泊しました。四歳と三ヶ月の二人の子連れなので露天風呂付きでしかも離れであるのがポイントが高く決めました。立地も良く、チェックイン後湯の坪通りに遊びに行くのも便利でした。部屋は広くキレ… 2014-04-29 17:57:44投稿 つづきはこちら

×

