2014年07月27日

2014-07-27の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 総合ランキング

長野県 白馬・小谷
5月24日に母の日のサプライズプレゼントとして母と二人で宿泊させていただきました。 美味しいお料理に貸切できる半露天風呂、サウナ、温泉、リラックスルーム、お部屋、接客、すべて満足です。 ご主人夫婦… 2014-07-10 19:29:35投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
7月19日に家族3人で宿泊させていただきました。 私は、生まれて初めてペンションに泊まったのですが、とても有意義な時間を送る事が出来ました。 実は、来る途中に磐越道で追突事故に巻き込まれ、車の後部… 2014-07-22 13:05:03投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
6月30日に宿泊しました。夫婦だけでの旅行は新婚旅行以来、31年ぶり(^^; とても楽しみにしていた旅行でした。この日のお昼にある観光地のランチで大失敗。折角の旅行に水を差してしまって家内は不機嫌気… 2014-07-05 11:04:49投稿 つづきはこちら

福島県 南会津(只見・檜枝岐村)
7/5に宿泊しました。 他の方の口コミで高評価なのでかなり期待してましたが、実際泊まってみるとそれ以上のいい宿でした。 湯野上温泉駅から徒歩で20分程度なのに夕方にはひぐらしの鳴き声がよく聞こ… 2014-07-14 19:54:01投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
初めて湯布院を訪れましたが、とても快適に過ごすことができました。食事はおいしかったし、部屋付きの露天風呂も良かったです。 機会があれば、次はぜひ連泊したいです。 ありがとうございました。 2014-07-17 18:51:24投稿 つづきはこちら

熊本県 天草?本渡
おもてなし、施設、お風呂も満足でした。露天風呂がもう少し深いと良いかな。 しかし何と言っても、お食事は素晴らしく新鮮な海の幸と創作のお料理が最高で、 質、量 共に最高クラスの食事に妻と大感激しまし… 2014-07-25 09:48:11投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
七夕婚の記念に利用させて頂きました… 新婚旅行はレ・ボーって決めてました 猫ちゃんのおもてなし、食事、お部屋、etc… 文句なしです! 猫ちゃん達と思う存分、遊ばせて頂きました… 2014-07-08 20:05:59投稿 つづきはこちら

長野県 白馬・小谷
大人2人、子供2人(3歳、1歳)の家族で7月24日宿泊しました。 今回の家族旅行は、埼玉→蓼科→白馬→草津というルートでした。 当日は蓼科→黒部ダム→白馬という道のりで、黒部ダム近辺の宿泊施設を探… 2014-07-26 21:07:31投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
誓湖荘は、タムラ製作所の保養所ですのでアメニティ等に期待する必要はありませんが おもてなしは、最高です。 いつも笑顔で迎えてくれるスタップ、支配人の食事も最高です。 たま、空いてたら伺います。 2014-07-21 22:00:57投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

2014年07月20日

2014-07-20の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 総合ランキング

長野県 白馬・小谷
5月24日に母の日のサプライズプレゼントとして母と二人で宿泊させていただきました。 美味しいお料理に貸切できる半露天風呂、サウナ、温泉、リラックスルーム、お部屋、接客、すべて満足です。 ご主人夫婦… 2014-07-10 19:29:35投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
食事、お風呂、お部屋全て満足でした。 自宅からも程よい距離なので、またお邪魔しますね!  2014-07-16 19:03:10投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
6月30日に宿泊しました。夫婦だけでの旅行は新婚旅行以来、31年ぶり(^^; とても楽しみにしていた旅行でした。この日のお昼にある観光地のランチで大失敗。折角の旅行に水を差してしまって家内は不機嫌気… 2014-07-05 11:04:49投稿 つづきはこちら

福島県 南会津(只見・檜枝岐村)
7/5に宿泊しました。 他の方の口コミで高評価なのでかなり期待してましたが、実際泊まってみるとそれ以上のいい宿でした。 湯野上温泉駅から徒歩で20分程度なのに夕方にはひぐらしの鳴き声がよく聞こ… 2014-07-14 19:54:01投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
初めて湯布院を訪れましたが、とても快適に過ごすことができました。食事はおいしかったし、部屋付きの露天風呂も良かったです。 機会があれば、次はぜひ連泊したいです。 ありがとうございました。 2014-07-17 18:51:24投稿 つづきはこちら

熊本県 天草?本渡
評価が遅くなってすいませんでした。 主人の誕生日に大阪から熊本へ行き、レンタカーで天草までイルカウォッチングをしてから宿に行かせてもらいました。 宿に行くまでの道中ちょっと、奥のほうだったので… 2014-07-16 23:12:12投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
七夕婚の記念に利用させて頂きました… 新婚旅行はレ・ボーって決めてました 猫ちゃんのおもてなし、食事、お部屋、etc… 文句なしです! 猫ちゃん達と思う存分、遊ばせて頂きました… 2014-07-08 20:05:59投稿 つづきはこちら

長野県 白馬・小谷
立地・・・車で行ったのですが、なかなか宿がみつけられませんでした。      あまり迷う方もいないとは思いますが、旅館街入り口の無料駐車場に車を      停めて徒歩で探すとすぐに見つけられます。… 2014-07-04 00:44:19投稿 つづきはこちら

山形県 米沢・長井・赤湯・高畠
6月28日から一泊しました。伺う前はあまり期待していなかったが、ところがどっこい別世界へ来た感じがし、ワクワクしました。お風呂が源泉掛け流しなので少し熱かったが家族風呂もあり、ゆっくりはいれました。な… 2014-07-17 23:45:57投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

2014年07月13日

2014-07-13の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 総合ランキング

長野県 白馬・小谷
5月24日に母の日のサプライズプレゼントとして母と二人で宿泊させていただきました。 美味しいお料理に貸切できる半露天風呂、サウナ、温泉、リラックスルーム、お部屋、接客、すべて満足です。 ご主人夫婦… 2014-07-10 19:29:35投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
6月30日に宿泊しました。夫婦だけでの旅行は新婚旅行以来、31年ぶり(^^; とても楽しみにしていた旅行でした。この日のお昼にある観光地のランチで大失敗。折角の旅行に水を差してしまって家内は不機嫌気… 2014-07-05 11:04:49投稿 つづきはこちら

福島県 南会津(只見・檜枝岐村)
いなりやさんこの度は楽しいひと時をありがとうございまし。民宿ならではのいろんな方々と語らい、飲み交わし、本当にいい経験が出来ました。料理も地ものにこだわったきめ細やかな物でとても美味しくいただけました… 2014-07-03 20:38:14投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
今回2度目の宿泊になりました! 前回同様、体も心も癒していただきました♪ お部屋、お風呂、食事どれをとっても大満足でとても思い出に残る一日となりました! 前回が4月末だったので食事メニュ… 2014-06-22 21:22:06投稿 つづきはこちら

熊本県 天草?本渡
7月4日妻と二人で利用しました。シーズン前とはいえ、私ども夫婦2人で施設を独占、かけ流しの家族風呂・露天風呂でドライブの疲れを癒しました。 夕食は口コミの通り、海の幸・山の幸新鮮で手の込んだお料理が… 2014-07-07 10:00:43投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
七夕婚の記念に利用させて頂きました… 新婚旅行はレ・ボーって決めてました 猫ちゃんのおもてなし、食事、お部屋、etc… 文句なしです! 猫ちゃん達と思う存分、遊ばせて頂きました… 2014-07-08 20:05:59投稿 つづきはこちら

長野県 白馬・小谷
立地・・・車で行ったのですが、なかなか宿がみつけられませんでした。      あまり迷う方もいないとは思いますが、旅館街入り口の無料駐車場に車を      停めて徒歩で探すとすぐに見つけられます。… 2014-07-04 00:44:19投稿 つづきはこちら

山形県 米沢・長井・赤湯・高畠
クチコミ評価がとても良かったのを参考に西屋さんに決めて本当に良かったです。初めての東北の旅で200年の歴史あるお宿に宿泊して、とても美味しいお食事(米沢牛最高に美味しかったです)と秘湯かけ流しの温泉。… 2014-05-22 20:57:39投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

×

