2014年07月29日

2014-07-29の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 設備・アメニティランキング

北海道 定山渓
両親と一緒に利用させていただきましたが、サービス、お風呂、食事どれを取っても大満足でした。中居さんの小野さん本当にありがとうございました。また利用させてもらいます。 2014-06-19 15:58:52投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
平日にお邪魔したこともあって、とても静かな大人のホテルでした。すべてにおいて非常に快適にすごすことができました。 食事も、4Fからつながっているかりゆしホテルの方にいろいろなレストランがあって、飽き… 2014-07-23 22:57:33投稿 つづきはこちら

広島県 福山・尾道・しまなみ海道
夫婦で宿泊しました。部屋が広く、浴室や洗面室も広く優雅に過ごすことができました。庭には火を囲んで座れるソファや、海を眺めるソファなど、自然をゆっくり堪能できる配慮がされてました。強いて言うなら、プール… 2014-07-23 13:39:38投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
一泊利用しました。 施設 応対 朝食 どれをとっても素晴らしかったです。 満点の星空の下入る露天風呂は一生忘れられない思い出になりました。 また必ずリピートしたい宿です。 2014-07-21 12:10:09投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

兵庫県 神戸市内・有馬温泉
友人に勧められ、口コミやホテル雑誌にも高評価だったので、宿泊しました。 ホテルがとてもきれいでおしゃれです。部屋のアメニティも抜群によかったです。 ベッドも寝やすく、熟睡できました。低い位置だった… 2014-07-17 07:40:34投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

岐阜県 大垣・岐阜羽島
7月19日に宿泊しました。景色のとても素晴らしいところにありました。サービスも良かったと思います。お料理もとてもおいしかったです。 ただ、私はちょっと潔癖症気味なので他の人ならあまり気にしないかもし… 2014-07-21 23:21:30投稿 つづきはこちら

愛媛県 今治・しまなみ海道
 結婚記念日にちょっと奮発、で 以前から気になっていた クチコミ評価の高いこちらを予約しました。  旅館が苦手、温泉に入りたいけど大浴場が苦手、という夫婦なので 温泉内風呂付のホテルは貴重です… 2014-06-25 18:05:48投稿 つづきはこちら

2014年07月22日

2014-07-22の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 設備・アメニティランキング

北海道 定山渓
両親と一緒に利用させていただきましたが、サービス、お風呂、食事どれを取っても大満足でした。中居さんの小野さん本当にありがとうございました。また利用させてもらいます。 2014-06-19 15:58:52投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
こんなサービスの素晴らしいホテルは今回初めてです。出迎えにすでにいいホテルなあと思うぐらいです。部屋は広く、インテリアも上品し、姉妹ホテルのプルー施設なども利用でき、主人と私の2回目ハニームーンとして… 2014-07-21 12:34:52投稿 つづきはこちら

広島県 福山・尾道・しまなみ海道
素晴らしいリゾートでした。仕事で忙しくしていましたので、家内とゆっくりしたいと思って利用させていただきました。本当にゆっくりとした時間と空間を楽しみました。 スタッフの方々の対応も素晴らしいものでし… 2014-07-05 11:09:30投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
一泊利用しました。 施設 応対 朝食 どれをとっても素晴らしかったです。 満点の星空の下入る露天風呂は一生忘れられない思い出になりました。 また必ずリピートしたい宿です。 2014-07-21 12:10:09投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

兵庫県 神戸市内・有馬温泉
友人に勧められ、口コミやホテル雑誌にも高評価だったので、宿泊しました。 ホテルがとてもきれいでおしゃれです。部屋のアメニティも抜群によかったです。 ベッドも寝やすく、熟睡できました。低い位置だった… 2014-07-17 07:40:34投稿 つづきはこちら

岐阜県 大垣・岐阜羽島
7月19日に宿泊しました。景色のとても素晴らしいところにありました。サービスも良かったと思います。お料理もとてもおいしかったです。 ただ、私はちょっと潔癖症気味なので他の人ならあまり気にしないかもし… 2014-07-21 23:21:30投稿 つづきはこちら

愛媛県 今治・しまなみ海道
 結婚記念日にちょっと奮発、で 以前から気になっていた クチコミ評価の高いこちらを予約しました。  旅館が苦手、温泉に入りたいけど大浴場が苦手、という夫婦なので 温泉内風呂付のホテルは貴重です… 2014-06-25 18:05:48投稿 つづきはこちら

2014年07月15日

2014-07-15の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 設備・アメニティランキング

岐阜県 大垣・岐阜羽島
ゴールデンウィークに宿泊しました。 大阪から2時間ちょっと、こんな素晴らしいところがあったんですね。 到着後に用意していただいた和菓子とお抹茶、女性には素敵な浴衣、 部屋からの夜景、料理、お風呂… 2014-05-07 11:42:26投稿 つづきはこちら

北海道 定山渓
両親と一緒に利用させていただきましたが、サービス、お風呂、食事どれを取っても大満足でした。中居さんの小野さん本当にありがとうございました。また利用させてもらいます。 2014-06-19 15:58:52投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
本当に素晴らしいホテルでした☆素敵すぎて、色んな人に勧めちゃっています!!笑 7月6日の日曜日に宿泊させていただきました(*^^*) 古宇利島と美ら海水族館に行きたかったので、立地は抜群によか… 2014-07-13 23:26:22投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
スーペリアルームを利用しましたが写真で見たよりもずっと広く、豪華でとても綺麗に隅々まで掃除が行き届いてました。驚いたことはチェックイン後すぐにお風呂に入りその後夕飯を食べに外に出たのですが、帰ってみる… 2014-07-15 01:02:12投稿 つづきはこちら

広島県 福山・尾道・しまなみ海道
素晴らしいリゾートでした。仕事で忙しくしていましたので、家内とゆっくりしたいと思って利用させていただきました。本当にゆっくりとした時間と空間を楽しみました。 スタッフの方々の対応も素晴らしいものでし… 2014-07-05 11:09:30投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

兵庫県 神戸市内・有馬温泉
初めての神戸でこちらのホテルを選んで本当に良かったです!! まずはチェックインの時、暑くて汗だらだらの私によく冷えたフレーバーティーを出してくれました。ホテルのフロントでは珍しいと思います。一息つけ… 2014-07-13 14:22:28投稿 つづきはこちら

愛媛県 今治・しまなみ海道
 結婚記念日にちょっと奮発、で 以前から気になっていた クチコミ評価の高いこちらを予約しました。  旅館が苦手、温泉に入りたいけど大浴場が苦手、という夫婦なので 温泉内風呂付のホテルは貴重です… 2014-06-25 18:05:48投稿 つづきはこちら

×

