2014年07月19日

2014-07-19の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 サービスランキング

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
夫婦で一泊しました。事前に口コミ等の高い評価を見ていましたが、実際に口コミの通り、全ての面で細かな心配りがされており、予想以上でした。静かな環境で本当にのんびりしました。 2014-07-10 16:59:33投稿 つづきはこちら

北海道 定山渓
両親と一緒に利用させていただきましたが、サービス、お風呂、食事どれを取っても大満足でした。中居さんの小野さん本当にありがとうございました。また利用させてもらいます。 2014-06-19 15:58:52投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
お料理はボリューム満点で味も美味しかったです。サービスもよかったです。 また行きたいと思います。 2014-07-08 19:10:04投稿 つづきはこちら

三重県 伊勢・二見
伊勢神宮参りの為に利用させていただきました。他の方が書いているように外観は少し古い感じがしましたが、お部屋は古い感じは全く無くとても素敵でしたし、スタッフの方の対応もとても良かったです。一番良かったの… 2014-07-05 22:21:43投稿 つづきはこちら

愛知県 三河湾(豊橋・豊川・蒲郡・三谷・西浦・伊良湖)
素晴らしいおもてなしをありがとうございました。 スタッフの皆さんのお気遣いや夕食の素晴らしさに堪能させて頂きました。 できれば露天風呂にも庇があれば、雨の日でも、より楽しめると感じました。… 2014-07-07 21:16:29投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
本当に素晴らしいホテルでした☆素敵すぎて、色んな人に勧めちゃっています!!笑 7月6日の日曜日に宿泊させていただきました(*^^*) 古宇利島と美ら海水族館に行きたかったので、立地は抜群によか… 2014-07-13 23:26:22投稿 つづきはこちら

2014年07月12日

2014-07-12の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 サービスランキング

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
夫婦で一泊しました。事前に口コミ等の高い評価を見ていましたが、実際に口コミの通り、全ての面で細かな心配りがされており、予想以上でした。静かな環境で本当にのんびりしました。 2014-07-10 16:59:33投稿 つづきはこちら

北海道 定山渓
両親と一緒に利用させていただきましたが、サービス、お風呂、食事どれを取っても大満足でした。中居さんの小野さん本当にありがとうございました。また利用させてもらいます。 2014-06-19 15:58:52投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
お料理はボリューム満点で味も美味しかったです。サービスもよかったです。 また行きたいと思います。 2014-07-08 19:10:04投稿 つづきはこちら

愛知県 三河湾(豊橋・豊川・蒲郡・三谷・西浦・伊良湖)
素晴らしいおもてなしをありがとうございました。 スタッフの皆さんのお気遣いや夕食の素晴らしさに堪能させて頂きました。 できれば露天風呂にも庇があれば、雨の日でも、より楽しめると感じました。… 2014-07-07 21:16:29投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
すごく素敵な小さなホテルでした。ご主人も親切で、すばらしい時間を過ごすことができました。駐車スペースが若干狭いので、運転に自信がない人は小さめの車で来ることをおすすめします。 2014-07-06 20:46:44投稿 つづきはこちら

鹿児島県 南薩(指宿・枕崎)
前のホテルに隠れて海は少ししか見られませんが、大変素敵なホテルでした。お料理がとってもおいしくてタイミングよく、あつあつで運んでくださるので前夜の晩御飯をいただいた博多の有名料亭より気に入りました。旬… 2014-05-27 20:40:52投稿 つづきはこちら

2014年07月06日

2014-07-05の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 サービスランキング

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
こんばんは 一昨日は大変お世話になりました。 お二人の笑顔に迎えられ、心温まるひと時を過ごさせていただきました。 お部屋のベランダから、一望に見渡せる海が圧巻でした。 ベランダの窓を全開し… 2014-06-15 18:41:24投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
両親との旅行で利用しました。 入館時のお茶菓子とお茶も美味しく、食事も量も適度でとても美味しかったです。 特に、岩魚?だったか、唐揚げがとても美味しかったです。 温泉は入りやすくて、熱いのが… 2014-06-28 22:57:34投稿 つづきはこちら

北海道 定山渓
両親と一緒に利用させていただきましたが、サービス、お風呂、食事どれを取っても大満足でした。中居さんの小野さん本当にありがとうございました。また利用させてもらいます。 2014-06-19 15:58:52投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
周辺の観光地も遠くなく、部屋・サービス・食事ともに満足しています。 2014-06-23 22:45:53投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
This hotel is perfect. Nice place, very good service and very nice room. It's good to watching the… 2014-06-05 12:40:23投稿 つづきはこちら

愛知県 三河湾(豊橋・豊川・蒲郡・三谷・西浦・伊良湖)
和室10畳+暖炉付ダイニングに誕生日の妻と一泊しました。料理は最高でした。テラスにある露天風呂も最高。部屋係のひろみさんも、気配りよく、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。 2014-07-02 20:35:59投稿 つづきはこちら

埼玉県 秩父・長瀞
6月19日〜20日で1泊させてもらいました。 予約時は写真で見るだけで、イマイチイメージが湧きませんでしたが…行ってビックリ!サイコーの旅行になりました。 周りには何もないです(笑)。ゆっくりした… 2014-06-21 21:50:56投稿 つづきはこちら

×

