2014年07月30日

2014-07-30の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 食事ランキング

岐阜県 高山・飛騨
去年に続きの利用でした。宿の作りも面白く、迷子になりそう。食事は竜の瞳を頂きました。おいしかった。日本酒も美味しくいただきました。個人的には白真弓が美味しかったです。  2014-07-23 23:27:57投稿 つづきはこちら

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

三重県 鳥羽
7月2日から宿泊しました。 こちらのお宿で、心と体がほっこり癒され最高の時間が過ごせました。 お料理は、うに、あわび、伊勢エビをはじめ色々な贅沢で新鮮な食材が次から次へと運ばれてきて、本当… 2014-07-05 00:40:17投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

熊本県 大津・菊池温泉・山鹿・荒尾・玉名
初めての利用でしたが、私の誕生日だという事を主人が伝えていたようで、 ホテルの方々から思いもよらぬサプライズが!! 嬉しいやら驚くやら???本当にありがとうございました。 到着した時から愛犬… 2014-07-16 18:33:51投稿 つづきはこちら

群馬県 藤岡・妙義・安中・磯部温泉
小さなお宿ならではの細やかな心遣いが感じられる、とても良いお宿でした。 お部屋や食事処から眺める景色はまるで山水画のようでとても美しく、心癒されました。 また、ご主人のお料理、女将の手作りデザート… 2014-07-24 18:50:34投稿 つづきはこちら

神奈川県 箱根
7月18日に、泊まりました。 アイスを、持ってきてほしい時間を伝えたのに伝わってない。 お餅の配達を頼んだのに、伝わっていなく帰り間際に時間をとられ、待たせられた。お部屋がきれいだったり、言葉づか… 2014-07-21 15:05:58投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
雰囲気、景色、料理、すべて期待していた通りのステキなお宿でした!! 中心部から少し離れた隠れ家的な感じで、夜はホタルが見れました。 宿に入ると目の前の大きな窓から由布岳が見えます。 部屋からも露… 2014-07-07 22:59:27投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

愛知県 三河湾(豊橋・豊川・蒲郡・三谷・西浦・伊良湖)
素晴らしいおもてなしをありがとうございました。 スタッフの皆さんのお気遣いや夕食の素晴らしさに堪能させて頂きました。 できれば露天風呂にも庇があれば、雨の日でも、より楽しめると感じました。… 2014-07-07 21:16:29投稿 つづきはこちら

2014年07月23日

2014-07-23の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 食事ランキング

岐阜県 高山・飛騨
リピーターです。 評価の高いお宿なので、とても人気があると思います。 百点ではないけれど、百点に近いお宿だと思います。 どうしても同じような季節にうかがうことが多くなるのですが、 食事なども、… 2014-07-19 20:13:41投稿 つづきはこちら

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

三重県 鳥羽
7月2日から宿泊しました。 こちらのお宿で、心と体がほっこり癒され最高の時間が過ごせました。 お料理は、うに、あわび、伊勢エビをはじめ色々な贅沢で新鮮な食材が次から次へと運ばれてきて、本当… 2014-07-05 00:40:17投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

熊本県 大津・菊池温泉・山鹿・荒尾・玉名
初めての利用でしたが、私の誕生日だという事を主人が伝えていたようで、 ホテルの方々から思いもよらぬサプライズが!! 嬉しいやら驚くやら???本当にありがとうございました。 到着した時から愛犬… 2014-07-16 18:33:51投稿 つづきはこちら

群馬県 藤岡・妙義・安中・磯部温泉
到着してチェックインの時に美味しい手作りチーズケーキを頂きました。 部屋では、窓いっぱいに見える神流湖に感動。 スパは大変くつろげる空間、コーヒー牛乳、麦茶サービスも有難かったです。 また、お風… 2014-07-20 18:53:34投稿 つづきはこちら

神奈川県 箱根
7月18日に、泊まりました。 アイスを、持ってきてほしい時間を伝えたのに伝わってない。 お餅の配達を頼んだのに、伝わっていなく帰り間際に時間をとられ、待たせられた。お部屋がきれいだったり、言葉づか… 2014-07-21 15:05:58投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
雰囲気、景色、料理、すべて期待していた通りのステキなお宿でした!! 中心部から少し離れた隠れ家的な感じで、夜はホタルが見れました。 宿に入ると目の前の大きな窓から由布岳が見えます。 部屋からも露… 2014-07-07 22:59:27投稿 つづきはこちら

愛知県 三河湾(豊橋・豊川・蒲郡・三谷・西浦・伊良湖)
素晴らしいおもてなしをありがとうございました。 スタッフの皆さんのお気遣いや夕食の素晴らしさに堪能させて頂きました。 できれば露天風呂にも庇があれば、雨の日でも、より楽しめると感じました。… 2014-07-07 21:16:29投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

2014年07月16日

2014-07-16の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 食事ランキング

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

三重県 鳥羽
7月2日から宿泊しました。 こちらのお宿で、心と体がほっこり癒され最高の時間が過ごせました。 お料理は、うに、あわび、伊勢エビをはじめ色々な贅沢で新鮮な食材が次から次へと運ばれてきて、本当… 2014-07-05 00:40:17投稿 つづきはこちら

岐阜県 高山・飛騨
80の父を連れての家族旅行、大変お世話になりました。宿の門をくぐったところから、翌日見送って頂くまで、密に、或いは良い距離で…それは到着時のお茶、食事、ご主人の口上、傘寿の記念撮影、蛍鑑賞へのお誘い、… 2014-07-06 12:38:25投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
6月28日に夫婦で宿泊しました。家内が口コミの良さで選びましたが本当に正解でした。建物の内外共にきれいで特にお風呂が清潔でした。部屋数が少ないのでお風呂で他の宿泊者と会うこともありませんでした。貸切風… 2014-07-03 11:09:11投稿 つづきはこちら

熊本県 大津・菊池温泉・山鹿・荒尾・玉名
先日は大変お世話になりました 相変わらずお料理の盛り付けも素敵で美味しくいただきました 前回、食事の際に飲み過ぎて行けなかったバーに今回は行きました♪ バーもワンコOKということでしたので連れて… 2014-07-14 23:12:54投稿 つづきはこちら

岐阜県 大垣・岐阜羽島
ゴールデンウィークに宿泊しました。 大阪から2時間ちょっと、こんな素晴らしいところがあったんですね。 到着後に用意していただいた和菓子とお抹茶、女性には素敵な浴衣、 部屋からの夜景、料理、お風呂… 2014-05-07 11:42:26投稿 つづきはこちら

群馬県 藤岡・妙義・安中・磯部温泉
本当にいいお宿に巡り会いました。満足度が高かったです。入ったときから、館内の雰囲気、センスがよいと感じ、小さいけど居心地のよいロビーで、冷茶とチーズケーキを振る舞われました。光る湖面を一望できる、くつ… 2014-06-16 06:00:39投稿 つづきはこちら

神奈川県 箱根
 7月4日に宿泊しました。天気は雨であまり良くなかったのですが、それを打ち消してくれるほど素晴らしい対応をしていただきとても良い思い出ができました。サービス面・食事等々全てにおいて最高です。  近い… 2014-07-10 18:31:58投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
雰囲気、景色、料理、すべて期待していた通りのステキなお宿でした!! 中心部から少し離れた隠れ家的な感じで、夜はホタルが見れました。 宿に入ると目の前の大きな窓から由布岳が見えます。 部屋からも露… 2014-07-07 22:59:27投稿 つづきはこちら

石川県 加賀(山代・山中・片山津)・小松(粟津)
お部屋は古さを感じましたが、お食事は個室でゆっくり頂けましたし、お料理は旬の素材をふんだんに取り入れた内容で、とても美味しく頂けました。なんといっても、お料理の出てくるタイミングがバツグンでした。コス… 2014-07-15 00:09:03投稿 つづきはこちら

×

