2014年07月28日

2014-07-28の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 立地ランキング

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
良い点 立地が良い。 朝食の卵がかなり美味しい。 オムレツは絶品。 普通な点 接客対応 少し元気と笑顔がほしい。 リッツとはいわないが、品があってもっと笑顔がほしい。 室内の内装 … 2014-07-27 09:48:04投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
一泊利用しました。 施設 応対 朝食 どれをとっても素晴らしかったです。 満点の星空の下入る露天風呂は一生忘れられない思い出になりました。 また必ずリピートしたい宿です。 2014-07-21 12:10:09投稿 つづきはこちら

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内
名古屋に宿泊するときはいつも利用しているのですが、コンシェルジュフロアは初めてでした。一人旅ではレストランは広すぎてなんとなく寒々しい気持ちになりがちでルームサービスばかり使っていたのですが、ラウンジ… 2014-07-25 11:13:38投稿 つづきはこちら

愛知県 三河湾(豊橋・豊川・蒲郡・三谷・西浦・伊良湖)
地方都市のスタンダートなホテル。 豊橋駅に直結し便利な立地。 新幹線やJR・名鉄の2階コンコースから直接ホテルに入れ、駅ビル内に食品街やレストランがあり買い物・食事に至便で、コンビニが近隣… 2014-07-25 03:12:13投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
夫婦でたくさんの温泉旅館に宿泊してまいりましたが、こちらほど(スタッフの皆さんも備品も)気の利いた旅館はありませんでした!!お部屋に案内くださった方もお料理を担当くださった方も、気持ちよい笑顔や言葉使… 2014-07-23 02:39:22投稿 つづきはこちら

大阪府 大阪南部(堺・岸和田・関空)
宿泊した次の日が旅行で、集合が早かったので利用しました。 少し高いなと思いつつも、旅行が楽しみであまり期待していなかったのですがサービスも良く、朝ごはんも美味しかったです。 2歳の子連れで… 2014-07-26 22:56:54投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
当日予約をしたのですが、親切に対応してくれました。ベルの方が元気良くとても気持ち良く泊まれました。京都に行った際は、また、泊まりたいホテルです。 2014-07-26 14:45:37投稿 つづきはこちら

神奈川県 横浜市内
駅上で大変便利ですが、夜でも交通量が多い立地なので、車の音が少し気になりました(13階の部屋)。 室内は清潔でアメニティも充実しています。食事無しでしたが、駅ビルで使える金券が付いているプランだった… 2014-07-06 11:47:30投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
部屋も広くて、料理も美味しかった。 翌日、早くに出発しないといけなかったのですが、駅に併設なので、便利でした。 2014-07-23 12:04:53投稿 つづきはこちら

2014年07月21日

2014-07-21の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 立地ランキング

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
部屋の窓から下を見ると東京駅のホーム(東北新幹線)が見えました。 鉄道ファンならたまらないと思います。 お風呂もバスタブ広くベットも広くゆっくり眠れました。 朝食もついてこの値段はお得です。 … 2014-06-23 21:08:44投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
ネットで見ていた以上にラグジュアリーホテルだと思います。 ハワイアンカフェの癒しのCD がかかっていて、アロマの香りと全面海の景色! 色々なホテルに泊まってきましたが、ここは本当に日本?!と思… 2014-07-20 21:25:34投稿 つづきはこちら

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内
アメリカをはじめ、海外のマリオットも多く利用しておりますが、 名古屋のマリオットは初めて泊まりました。 今回は、本当にマリオット?と思うような事がありました。 まず、朝食券はついていない… 2014-07-21 00:13:26投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

大阪府 大阪南部(堺・岸和田・関空)
立地条件は抜群ですが、金額がもう少し安ければいいのですが。 海外へ行く時は必ず利用させて頂いています。 2014-07-19 00:08:48投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
フロントをはじめスタッフの皆さんの対応に、好感が持てました。部屋やグランヴィアラウンジではくつろがせていただき、遠方から京都まで行った甲斐がありました。機会があれば、ぜひまた利用したいです。 2014-07-20 21:49:22投稿 つづきはこちら

神奈川県 横浜市内
駅上で大変便利ですが、夜でも交通量が多い立地なので、車の音が少し気になりました(13階の部屋)。 室内は清潔でアメニティも充実しています。食事無しでしたが、駅ビルで使える金券が付いているプランだった… 2014-07-06 11:47:30投稿 つづきはこちら

鹿児島県 鹿児島市内(鹿児島・桜島)
洗面台の水アカが気になりました。 こびりついてからだと、なかなか取るのは大変だと思います。 2014-07-19 22:14:23投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
フロント受付から始まり、館内案内、素晴らしい場所でのメンバー限定での夕食、そしてサービス、部屋からの風景、設備の充実、さらには名残惜しい朝食と非日常を十分楽しませていただきました。 未明の緊急地震メ… 2014-07-16 16:21:01投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
関西在住の両親にプレゼントしました。関東に住んでいる私の所に遊びに来ていたので、ゆっくり温泉にでも行って貰おうと思い、こちらの宿を選びました。お部屋のセンスも所々にある調度品もすべて素敵で、お天気はい… 2014-07-19 11:33:51投稿 つづきはこちら

2014年07月14日

2014-07-14の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 立地ランキング

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
部屋の窓から下を見ると東京駅のホーム(東北新幹線)が見えました。 鉄道ファンならたまらないと思います。 お風呂もバスタブ広くベットも広くゆっくり眠れました。 朝食もついてこの値段はお得です。 … 2014-06-23 21:08:44投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
本当に素晴らしいホテルでした☆素敵すぎて、色んな人に勧めちゃっています!!笑 7月6日の日曜日に宿泊させていただきました(*^^*) 古宇利島と美ら海水族館に行きたかったので、立地は抜群によか… 2014-07-13 23:26:22投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内
文句なく大満足です! 特に夜景が感動的でした! 2014-07-08 17:28:50投稿 つづきはこちら

神奈川県 横浜市内
駅上で大変便利ですが、夜でも交通量が多い立地なので、車の音が少し気になりました(13階の部屋)。 室内は清潔でアメニティも充実しています。食事無しでしたが、駅ビルで使える金券が付いているプランだった… 2014-07-06 11:47:30投稿 つづきはこちら

大阪府 大阪南部(堺・岸和田・関空)
関西空港発の早朝便を利用したので宿泊。朝食には満足しています。 2014-07-13 16:38:11投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
7/11(金)から一泊させていただきました。 駅に併設されているので、何をするにも便利で、部屋もゆとりがあり、スーペリアツインだったので、洗い場付きのバスで、とても過ごしやすかったです。 … 2014-07-13 01:51:16投稿 つづきはこちら

鹿児島県 鹿児島市内(鹿児島・桜島)
駅近、駅ビルから地下道で直結、雨に濡れない、新しい、バスとトイレが別々ということで、鹿児島中央駅周辺ではベストのホテル。高層階になると部屋からの眺望も素晴らしく、海側(桜島)でなくとも景色はなかなか。… 2014-07-10 14:43:12投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
宿泊料金は高いですが、東京駅直結だし、しょうがないですね。温浴施設利用料金も高い(2000円)ですが、手ぶらで利用できるし、立地・部屋・入浴ともに高料金だけの価値はあります!部屋も、普通のビジネスホテ… 2014-07-02 18:29:14投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
4回目の仙寿庵は10年ぶり。。お庭も エステも増設されていて、初めての姉は感激していました。 おもてなしは クオリティが高く どこの施設よりも 洗練されていると思います。 久々に 癒される… 2014-06-26 14:48:45投稿 つづきはこちら

×

