2014年07月28日

2014-07-27の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 総合ランキング

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

岩手県 北上・花巻・遠野
玄関、フロント、お部屋などそれぞれの係の方のお心遣いで大変心地よく過ごさせていただきました。 夕食も一つ一つ吟味され丁寧に作られたお料理で、目にも楽しく、美味しくいただきました。 朝食の和食膳も美… 2014-07-21 11:19:35投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
夫婦でたくさんの温泉旅館に宿泊してまいりましたが、こちらほど(スタッフの皆さんも備品も)気の利いた旅館はありませんでした!!お部屋に案内くださった方もお料理を担当くださった方も、気持ちよい笑顔や言葉使… 2014-07-23 02:39:22投稿 つづきはこちら

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

三重県 鳥羽
7月2日から宿泊しました。 こちらのお宿で、心と体がほっこり癒され最高の時間が過ごせました。 お料理は、うに、あわび、伊勢エビをはじめ色々な贅沢で新鮮な食材が次から次へと運ばれてきて、本当… 2014-07-05 00:40:17投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
一泊利用しました。 施設 応対 朝食 どれをとっても素晴らしかったです。 満点の星空の下入る露天風呂は一生忘れられない思い出になりました。 また必ずリピートしたい宿です。 2014-07-21 12:10:09投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
平日にお邪魔したこともあって、とても静かな大人のホテルでした。すべてにおいて非常に快適にすごすことができました。 食事も、4Fからつながっているかりゆしホテルの方にいろいろなレストランがあって、飽き… 2014-07-23 22:57:33投稿 つづきはこちら

熊本県 大津・菊池温泉・山鹿・荒尾・玉名
初めての利用でしたが、私の誕生日だという事を主人が伝えていたようで、 ホテルの方々から思いもよらぬサプライズが!! 嬉しいやら驚くやら???本当にありがとうございました。 到着した時から愛犬… 2014-07-16 18:33:51投稿 つづきはこちら

2014年07月21日

2014-07-20の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 総合ランキング

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
関西在住の両親にプレゼントしました。関東に住んでいる私の所に遊びに来ていたので、ゆっくり温泉にでも行って貰おうと思い、こちらの宿を選びました。お部屋のセンスも所々にある調度品もすべて素敵で、お天気はい… 2014-07-19 11:33:51投稿 つづきはこちら

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

三重県 鳥羽
7月2日から宿泊しました。 こちらのお宿で、心と体がほっこり癒され最高の時間が過ごせました。 お料理は、うに、あわび、伊勢エビをはじめ色々な贅沢で新鮮な食材が次から次へと運ばれてきて、本当… 2014-07-05 00:40:17投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
本当に素晴らしいホテルでした☆素敵すぎて、色んな人に勧めちゃっています!!笑 7月6日の日曜日に宿泊させていただきました(*^^*) 古宇利島と美ら海水族館に行きたかったので、立地は抜群によか… 2014-07-13 23:26:22投稿 つづきはこちら

岩手県 北上・花巻・遠野
いつも丁寧な対応に清潔なお部屋。お気に入りです。 気になったのは部屋に到着した際のご案内時に女性限定の特典について説明がなく、こちらから聞いてしまったこと。心配になりましたが・・・プラン暗記している… 2014-07-05 19:44:16投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
スーペリアルームを利用しましたが写真で見たよりもずっと広く、豪華でとても綺麗に隅々まで掃除が行き届いてました。驚いたことはチェックイン後すぐにお風呂に入りその後夕飯を食べに外に出たのですが、帰ってみる… 2014-07-15 01:02:12投稿 つづきはこちら

熊本県 大津・菊池温泉・山鹿・荒尾・玉名
初めての利用でしたが、私の誕生日だという事を主人が伝えていたようで、 ホテルの方々から思いもよらぬサプライズが!! 嬉しいやら驚くやら???本当にありがとうございました。 到着した時から愛犬… 2014-07-16 18:33:51投稿 つづきはこちら

2014年07月14日

2014-07-13の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 総合ランキング

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
今年で3回目ですが結婚記念日と妻の誕生日お祝いを兼ねて利用いたしました。 期待を外さない、大変に満足できる時間を過ごさせていただき心から感謝しています。 夕食朝食とも美味しく、また量的にも満足して… 2014-06-17 22:37:48投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
4回目の仙寿庵は10年ぶり。。お庭も エステも増設されていて、初めての姉は感激していました。 おもてなしは クオリティが高く どこの施設よりも 洗練されていると思います。 久々に 癒される… 2014-06-26 14:48:45投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

三重県 鳥羽
7月2日から宿泊しました。 こちらのお宿で、心と体がほっこり癒され最高の時間が過ごせました。 お料理は、うに、あわび、伊勢エビをはじめ色々な贅沢で新鮮な食材が次から次へと運ばれてきて、本当… 2014-07-05 00:40:17投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
すごく素敵な小さなホテルでした。ご主人も親切で、すばらしい時間を過ごすことができました。駐車スペースが若干狭いので、運転に自信がない人は小さめの車で来ることをおすすめします。 2014-07-06 20:46:44投稿 つづきはこちら

岩手県 北上・花巻・遠野
いつも丁寧な対応に清潔なお部屋。お気に入りです。 気になったのは部屋に到着した際のご案内時に女性限定の特典について説明がなく、こちらから聞いてしまったこと。心配になりましたが・・・プラン暗記している… 2014-07-05 19:44:16投稿 つづきはこちら

兵庫県 神戸市内・有馬温泉
いつも、お世話になっております。今回宿泊の翌日、急に朝早くからの予定が入り、朝食の時間をご配慮頂き、ありがとうございました。早朝にもかかわらず、きちんとした朝食を用意して頂き感激でした。今後とも宜しく… 2014-07-12 16:40:55投稿 つづきはこちら

山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖
憧れのお宿に宿泊することができ、とても充実した時を過ごせました。 広々とした窓のあるお部屋にたっぷりの食事。 大満足ですー! そしてまさかのサプライズプレゼント! 本当にびっくり!そして感激し… 2014-06-25 23:42:18投稿 つづきはこちら

×

