2014年07月30日

2014-07-30の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 食事ランキング

岐阜県 高山・飛騨
去年に続きの利用でした。宿の作りも面白く、迷子になりそう。食事は竜の瞳を頂きました。おいしかった。日本酒も美味しくいただきました。個人的には白真弓が美味しかったです。  2014-07-23 23:27:57投稿 つづきはこちら

熊本県 阿蘇
50歳を過ぎて35年ぶりにペンションに宿泊しました。 猛暑を避けようと思い、阿蘇周辺と思い、その中で、ハーモニーをを選びました。 泊まった部屋は2階の角部屋でトイレ、お風呂付き。風の通りも良く、エ… 2014-07-29 21:10:51投稿 つづきはこちら

石川県 金沢市内・周辺
7月26日の花火のあがってる中、チェックインしました。 急用で遅れてしまったのですが、食事の時間を調整してもらい、ホテルから徒歩30秒の河川敷でキレイな花火も見ることができました。 メインのお食事… 2014-07-29 16:33:45投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
7月19日に家族3人で宿泊させていただきました。 私は、生まれて初めてペンションに泊まったのですが、とても有意義な時間を送る事が出来ました。 実は、来る途中に磐越道で追突事故に巻き込まれ、車の後部… 2014-07-22 13:05:03投稿 つづきはこちら

熊本県 阿蘇
 評判通りのすてきなペンションでした。夕食時、高齢の父が、「ごはんが丁寧に炊いてある。おいしい」と何度も言っていました。手をかけ、素材を生かした料理にみんな大満足でした。  夕食の後には「蛍が見られ… 2014-07-19 23:20:44投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
とても素晴らしく心のこもったおもてなしを受けました。熱中症で体調が悪くなって早めに宿につくと涼しい部屋で休ませていただき色々気遣っていただきました。ありがとうございました。食事は食べきれない嬉しいボリ… 2014-07-27 18:10:30投稿 つづきはこちら

岩手県 奥州・平泉・一関
仕事で行きました。 風呂は車で5分ぐらいの民間の温泉施設へ。 食事は評価通り美味しくボリュームもありました。特に前沢牛のステーキは感動ものです♪ 不満を言えば2F洗面所のシンクタンク。 蛇口か… 2014-07-23 03:48:29投稿 つづきはこちら

和歌山県 すさみ・串本・勝浦
4月の桜の季節から約3カ月経ってのリピーターです。今回は女将の引き合わせで、古座川の素敵な住民の方々とも親しく話をさせてもらいました。食事は夕食・朝食ともに心のこもったおかずが満載。私の年齢では食べき… 2014-07-03 23:52:48投稿 つづきはこちら

宮城県 仙台市内
レビューの点数が高かったので利用させてもらいました。駅から近くて利便性が高いことと、ご夫婦のおもてなしが最高。特に朝ご飯がすごくおいしかったです。次に仙台に行くことがあったら、また泊まりたいと思いまし… 2014-07-26 08:01:24投稿 つづきはこちら

2014年07月23日

2014-07-23の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 食事ランキング

岐阜県 高山・飛騨
リピーターです。 評価の高いお宿なので、とても人気があると思います。 百点ではないけれど、百点に近いお宿だと思います。 どうしても同じような季節にうかがうことが多くなるのですが、 食事なども、… 2014-07-19 20:13:41投稿 つづきはこちら

熊本県 阿蘇
素敵なお宿でした。 ペンションに泊まるのが初めてだったので、ちょっと緊張しながら来訪。 すぐにオーナーが迎えて下さいました。 大きな体でゆーったりとした口調で話される姿に癒やされつつ、お部屋… 2014-07-13 23:46:58投稿 つづきはこちら

石川県 金沢市内・周辺
7月15日夫婦旅行で一泊お世話になりました。初めての金沢旅行でした。東山の観光を終えてチェックイン予定より早く宿へ着き、車をおいて徒歩で武家屋敷を見に行きました。お部屋もチョットふるいながらも手入れの… 2014-07-18 13:38:16投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

長野県 白樺湖・車山・蓼科・霧ヶ峰
初めて利用させていただきました。 小さな子供を連れての旅行だったので不安でしたが、広いお風呂が貸切にできたり、ミルク用のお湯を用意していただいたり、本当に助かりました。 また、食事の席を個室にして… 2014-07-16 00:00:12投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
7月19日に家族3人で宿泊させていただきました。 私は、生まれて初めてペンションに泊まったのですが、とても有意義な時間を送る事が出来ました。 実は、来る途中に磐越道で追突事故に巻き込まれ、車の後部… 2014-07-22 13:05:03投稿 つづきはこちら

熊本県 阿蘇
 評判通りのすてきなペンションでした。夕食時、高齢の父が、「ごはんが丁寧に炊いてある。おいしい」と何度も言っていました。手をかけ、素材を生かした料理にみんな大満足でした。  夕食の後には「蛍が見られ… 2014-07-19 23:20:44投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
両親を含む家族旅行で利用しました。 合宿所のような親しみやすさと温かさがありながら、小さな置物ひとつにもこだわりの感じられる、子供にも大人にも居心地の良い、素敵なお宿でした。利用させていただいた… 2014-07-22 23:30:40投稿 つづきはこちら

和歌山県 すさみ・串本・勝浦
4月の桜の季節から約3カ月経ってのリピーターです。今回は女将の引き合わせで、古座川の素敵な住民の方々とも親しく話をさせてもらいました。食事は夕食・朝食ともに心のこもったおかずが満載。私の年齢では食べき… 2014-07-03 23:52:48投稿 つづきはこちら

宮城県 仙台市内
6月に家族でお世話になりました。 口コミ通り、経営者のご夫婦がとても感じよく気持ちよく過ごせました。 そして、やはり朝ごはんが抜群でした。 他の方の口コミにもあるように、設備は古いですが、掃除が… 2014-07-15 22:07:33投稿 つづきはこちら

2014年07月16日

2014-07-16の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 食事ランキング

熊本県 阿蘇
素敵なお宿でした。 ペンションに泊まるのが初めてだったので、ちょっと緊張しながら来訪。 すぐにオーナーが迎えて下さいました。 大きな体でゆーったりとした口調で話される姿に癒やされつつ、お部屋… 2014-07-13 23:46:58投稿 つづきはこちら

石川県 金沢市内・周辺
今回も食事を美味しくいただきました。お鍋に蟹が入っており、美味しい出汁が出ていました。鍋に入っている野菜が魚介の出汁で更に美味しくなっており、いつも鍋は完食しています。 美味しいお魚と美味しいお酒で… 2014-07-05 17:42:13投稿 つづきはこちら

宮城県 松島・塩釜・石巻・南三陸・気仙沼
生まれて初めて、ホヤを食べました。「クセがある」とか「くさい」とか、それまで悪い話ばかり聞いていたのでドキドキしましたが、なんのなんの、海のかおりが口いっぱいでとてもおいしいものだなと感動しました。や… 2014-06-08 23:37:14投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

長野県 白樺湖・車山・蓼科・霧ヶ峰
初めて利用させていただきました。 小さな子供を連れての旅行だったので不安でしたが、広いお風呂が貸切にできたり、ミルク用のお湯を用意していただいたり、本当に助かりました。 また、食事の席を個室にして… 2014-07-16 00:00:12投稿 つづきはこちら

福島県 猪苗代・表磐梯
今回2度目の宿泊になりました! 前回同様、体も心も癒していただきました♪ お部屋、お風呂、食事どれをとっても大満足でとても思い出に残る一日となりました! 前回が4月末だったので食事メニュ… 2014-06-22 21:22:06投稿 つづきはこちら

熊本県 阿蘇
妻と5月7〜8日と連泊しましたオーナ、と他のお客様たちと夜遅くまでお酒を飲み楽しい時間お過ごす事ができました、オーナーさんも話しが楽しく本当にまた遊びに行きたいですね。食事も手作りのケーキ;パンも最高… 2014-05-12 19:03:27投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
図書室が有り レパートリーも広く興味のある本が見つかりました 食事はとても食材が多く手をかけてあったし美味しかったので残すのが申し訳なかったのですがとても完食出来る量ではありませんでした え? まだ有… 2014-07-14 15:41:23投稿 つづきはこちら

岩手県 奥州・平泉・一関
50代の夫、80才の母と三人で宿泊しました。 口コミどおり、食事が最高でした。 小食の母の分も前沢牛食べられると思っていたのに、ペロリ食べられてしまいました。 他に、ミソがギッシリつまった毛ガニ… 2014-07-01 10:25:03投稿 つづきはこちら

和歌山県 すさみ・串本・勝浦
4月の桜の季節から約3カ月経ってのリピーターです。今回は女将の引き合わせで、古座川の素敵な住民の方々とも親しく話をさせてもらいました。食事は夕食・朝食ともに心のこもったおかずが満載。私の年齢では食べき… 2014-07-03 23:52:48投稿 つづきはこちら

×

