2014年08月01日

2014-08-01の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 部屋ランキング

福島県 猪苗代・表磐梯
7月19日に家族3人で宿泊させていただきました。 私は、生まれて初めてペンションに泊まったのですが、とても有意義な時間を送る事が出来ました。 実は、来る途中に磐越道で追突事故に巻き込まれ、車の後部… 2014-07-22 13:05:03投稿 つづきはこちら

栃木県 小山・足利・栃木・佐野
毎年利用させていただいています。 いろいろあたたかい心遣いとともに子供たちも大変気にいっていて、また来年もよろしくお願いします。 2013-11-13 21:50:46投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

福井県 永平寺・勝山・大野
GWに家族3人で利用させて頂きました。 年齢的に本格的なキャンプは少ししんどい、でも気分は味わいたい、 そんな要望を満たしてもれえる宿でした。(食材の準備だけでO.K、七輪の準備もして頂ける。) … 2014-05-18 00:39:12投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

大分県 別府市内
7月15日から1泊、友人との九州旅行で利用しました。 室内はとても広々としており、かつ清潔で、快適に過ごすことができました! 旅行代の節約のため、キッチンが使える宿ということで探したのですが、 … 2014-07-20 19:21:41投稿 つづきはこちら

沖縄県 石垣島・西表島・小浜島(八重山諸島)
初めての石垣島、台風接近でどうなることかと心配しておりましたが、毎日朝食時に、天候に合ったプランを提案して頂いたおかげで素晴らしい旅行となりました。 お部屋の清潔感、インテリアのセンス、オーナーご夫… 2014-07-26 14:26:32投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
初めて湯布院を訪れましたが、とても快適に過ごすことができました。食事はおいしかったし、部屋付きの露天風呂も良かったです。 機会があれば、次はぜひ連泊したいです。 ありがとうございました。 2014-07-17 18:51:24投稿 つづきはこちら

滋賀県 湖南(信楽・甲賀)
大人2人、小学生1人、幼児(年長)1人で宿泊させていただきました。 静かな場所で、落ち着いた雰囲気でのんびり過ごさせて頂きました。 夕食もとてもおいしく、特にローストビーフはとても柔らかくソースや… 2014-07-14 14:53:06投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。2泊3日で利用しましたが、初日夜に子供の具合が悪くなりあたふたしていた私たちに、手際よく落ち着いて対応いただき、大変有難かったです。おかげさまでその後の旅行も楽しむことが… 2014-07-29 05:56:46投稿 つづきはこちら

2014年07月25日

2014-07-25の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 部屋ランキング

福島県 猪苗代・表磐梯
7月19日に家族3人で宿泊させていただきました。 私は、生まれて初めてペンションに泊まったのですが、とても有意義な時間を送る事が出来ました。 実は、来る途中に磐越道で追突事故に巻き込まれ、車の後部… 2014-07-22 13:05:03投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
平日にお邪魔したこともあって、とても静かな大人のホテルでした。すべてにおいて非常に快適にすごすことができました。 食事も、4Fからつながっているかりゆしホテルの方にいろいろなレストランがあって、飽き… 2014-07-23 22:57:33投稿 つづきはこちら

栃木県 小山・足利・栃木・佐野
毎年利用させていただいています。 いろいろあたたかい心遣いとともに子供たちも大変気にいっていて、また来年もよろしくお願いします。 2013-11-13 21:50:46投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

福井県 永平寺・勝山・大野
GWに家族3人で利用させて頂きました。 年齢的に本格的なキャンプは少ししんどい、でも気分は味わいたい、 そんな要望を満たしてもれえる宿でした。(食材の準備だけでO.K、七輪の準備もして頂ける。) … 2014-05-18 00:39:12投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

大分県 別府市内
7月15日から1泊、友人との九州旅行で利用しました。 室内はとても広々としており、かつ清潔で、快適に過ごすことができました! 旅行代の節約のため、キッチンが使える宿ということで探したのですが、 … 2014-07-20 19:21:41投稿 つづきはこちら

沖縄県 石垣島・西表島・小浜島(八重山諸島)
初めての石垣旅行でした? 3連休での旅でしたが毎日あいにくの雨で…(;_;) でもそれも吹き飛ばしてくれるほどの素敵な宿でした! もう全てが最高です! オーナーさん方?部屋?食事?わんちゃん達… 2014-06-27 02:06:30投稿 つづきはこちら

滋賀県 湖南(信楽・甲賀)
大人2人、小学生1人、幼児(年長)1人で宿泊させていただきました。 静かな場所で、落ち着いた雰囲気でのんびり過ごさせて頂きました。 夕食もとてもおいしく、特にローストビーフはとても柔らかくソースや… 2014-07-14 14:53:06投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
初めて湯布院を訪れましたが、とても快適に過ごすことができました。食事はおいしかったし、部屋付きの露天風呂も良かったです。 機会があれば、次はぜひ連泊したいです。 ありがとうございました。 2014-07-17 18:51:24投稿 つづきはこちら

2014年07月18日

2014-07-18の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 部屋ランキング

福島県 猪苗代・表磐梯
食事、お風呂、お部屋全て満足でした。 自宅からも程よい距離なので、またお邪魔しますね!  2014-07-16 19:03:10投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
スーペリアルームを利用しましたが写真で見たよりもずっと広く、豪華でとても綺麗に隅々まで掃除が行き届いてました。驚いたことはチェックイン後すぐにお風呂に入りその後夕飯を食べに外に出たのですが、帰ってみる… 2014-07-15 01:02:12投稿 つづきはこちら

栃木県 小山・足利・栃木・佐野
毎年利用させていただいています。 いろいろあたたかい心遣いとともに子供たちも大変気にいっていて、また来年もよろしくお願いします。 2013-11-13 21:50:46投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

福井県 永平寺・勝山・大野
GWに家族3人で利用させて頂きました。 年齢的に本格的なキャンプは少ししんどい、でも気分は味わいたい、 そんな要望を満たしてもれえる宿でした。(食材の準備だけでO.K、七輪の準備もして頂ける。) … 2014-05-18 00:39:12投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
本当に素晴らしいホテルでした☆素敵すぎて、色んな人に勧めちゃっています!!笑 7月6日の日曜日に宿泊させていただきました(*^^*) 古宇利島と美ら海水族館に行きたかったので、立地は抜群によか… 2014-07-13 23:26:22投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

沖縄県 石垣島・西表島・小浜島(八重山諸島)
初めての石垣旅行でした? 3連休での旅でしたが毎日あいにくの雨で…(;_;) でもそれも吹き飛ばしてくれるほどの素敵な宿でした! もう全てが最高です! オーナーさん方?部屋?食事?わんちゃん達… 2014-06-27 02:06:30投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
初めて湯布院を訪れましたが、とても快適に過ごすことができました。食事はおいしかったし、部屋付きの露天風呂も良かったです。 機会があれば、次はぜひ連泊したいです。 ありがとうございました。 2014-07-17 18:51:24投稿 つづきはこちら

滋賀県 湖南(信楽・甲賀)
大人2人、小学生1人、幼児(年長)1人で宿泊させていただきました。 静かな場所で、落ち着いた雰囲気でのんびり過ごさせて頂きました。 夕食もとてもおいしく、特にローストビーフはとても柔らかくソースや… 2014-07-14 14:53:06投稿 つづきはこちら

×

