2014年07月28日

2014-07-28の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 立地ランキング

山形県 新庄・最上・尾花沢
7月24日に宿泊しました。 部屋も広くゆっくり過ごす事ができました。 食事は夕食、朝食共にすごく美味しかったです。 温泉街もとてもきれいでした。 ただ、お風呂がちょっと残念でした...  2014-07-27 10:51:46投稿 つづきはこちら

東京都 新宿・中野・杉並
代々木駅の目の前で、近くには飲食店などもあり、しかもこの値段で朝食もついている。大満足です。 2014-07-15 21:12:53投稿 つづきはこちら

東京都 品川・蒲田・羽田
母との旅行で旅の初日と最終日と2日間お世話になりました。 足が悪い母なので駅から直結というリッチ条件とタクシー付きというプランが気に入り選びました。 総合的にも良かったのですが ベットが気持ち… 2014-07-25 10:48:00投稿 つづきはこちら

北海道 稚内・利尻・礼文・豊富・苫前・留萌
 この宿を初めて利用して以来ツーリングの際は必ず宿泊させて頂いている宿です。 北海道ツーリングに行った際にここに泊まらないと北海道に来た実感がわかないと言っても過言ではないです。  全てにおいて満… 2014-07-24 12:00:13投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
旅館の皆様はみな親切にくださりとてもありがたかったです。ありがとうございました。 今回は家族旅行として利用させていただきました。 率直な感想としては旅館というよりはビジネスホテルのような感じが… 2014-05-07 19:05:25投稿 つづきはこちら

山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖
先日はお世話になりました。 予約の段階から丁寧な対応、こちらの問い合わせにも親切に対応して下さり、安心して宿泊出来ました。 台風の影響を心配してましたが、当日は晴れ、ワンコも子供たちも大喜びでした… 2014-07-15 11:42:36投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
良い点 立地が良い。 朝食の卵がかなり美味しい。 オムレツは絶品。 普通な点 接客対応 少し元気と笑顔がほしい。 リッツとはいわないが、品があってもっと笑顔がほしい。 室内の内装 … 2014-07-27 09:48:04投稿 つづきはこちら

山梨県 清里・大泉・小淵沢
東京の天気は大雨でしたが、ハイキングイベントがあるため、キャンセルせず、6月の最初の土曜日に1泊しました。この判断は正しくて、清里は曇りで無事、完歩できました。 ホテルはとても静かな落ち着いた場所に… 2014-06-17 04:52:18投稿 つづきはこちら

京都府 天橋立・宮津・舞鶴
いつ来ても癒される宿です。今回は到着が遅いためお食事付プランは間に合わなかったのですが、無理をお願いしお刺身と煮付けをご用意していただきました。とても美味しく、お刺身はぷりぷり、煮付けはふわふわ、それ… 2014-07-23 13:49:42投稿 つづきはこちら

三重県 伊勢・二見
予定より随分と早く到着しましたが、快く出迎えてくださり駐車場も用意していただきました。駅も外宮も近く、周辺には飲食店など多く随分と楽しめました。旅館は古い建物でしたが、どこか懐かしい感じのするお部屋で… 2014-07-27 21:21:13投稿 つづきはこちら

2014年07月21日

2014-07-21の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 立地ランキング

京都府 天橋立・宮津・舞鶴
ここで御世話になるのが毎回楽しみでなりません。今回は遅い到着にもかかわらず心温まる対応をしていただきありがとうございます。温泉から帰ってカウンターbarでいただく美味しい日本酒や、マスターの何気ない一… 2014-06-26 20:57:40投稿 つづきはこちら

東京都 新宿・中野・杉並
代々木駅の目の前で、近くには飲食店などもあり、しかもこの値段で朝食もついている。大満足です。 2014-07-15 21:12:53投稿 つづきはこちら

三重県 伊勢・二見
 7月8日〜10日に宿泊しました。  去年、伊勢神宮に行こうと思って調べてこちらの神宮会館を知りましたが、式年遷宮で混んでいて予約がとりにくそうなので今年にしました。早朝参拝を楽しみにしていましたが… 2014-07-12 22:25:03投稿 つづきはこちら

東京都 品川・蒲田・羽田
いつも気持ちよく利用させていただいています。 2014-07-04 16:53:46投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
旅館の皆様はみな親切にくださりとてもありがたかったです。ありがとうございました。 今回は家族旅行として利用させていただきました。 率直な感想としては旅館というよりはビジネスホテルのような感じが… 2014-05-07 19:05:25投稿 つづきはこちら

山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖
先日はお世話になりました。 予約の段階から丁寧な対応、こちらの問い合わせにも親切に対応して下さり、安心して宿泊出来ました。 台風の影響を心配してましたが、当日は晴れ、ワンコも子供たちも大喜びでした… 2014-07-15 11:42:36投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
部屋の窓から下を見ると東京駅のホーム(東北新幹線)が見えました。 鉄道ファンならたまらないと思います。 お風呂もバスタブ広くベットも広くゆっくり眠れました。 朝食もついてこの値段はお得です。 … 2014-06-23 21:08:44投稿 つづきはこちら

兵庫県 城崎・豊岡・出石・神鍋高原
温泉街の真ん中にあり、城崎の街を楽しむにはこれ以上便利な場所はないと思います。 通りを行き交う浴衣姿の人を見下ろす場所で、下駄の音も風情があっていいです。 ただし、かなり遅くまで人出があるので、逆… 2014-05-06 00:24:07投稿 つづきはこちら

山梨県 清里・大泉・小淵沢
東京の天気は大雨でしたが、ハイキングイベントがあるため、キャンセルせず、6月の最初の土曜日に1泊しました。この判断は正しくて、清里は曇りで無事、完歩できました。 ホテルはとても静かな落ち着いた場所に… 2014-06-17 04:52:18投稿 つづきはこちら

三重県 伊勢・二見
両親が伊勢神宮に行きたいと言うので、利用しました。両親は、80歳前後ですので、過ごしやすいユニバーサルデザインルームを利用し、私と妻子はふつうの部屋(和室)を利用しました。 立地は大変良いと思い… 2014-07-13 22:59:17投稿 つづきはこちら

2014年07月14日

2014-07-14の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 立地ランキング

京都府 天橋立・宮津・舞鶴
ここで御世話になるのが毎回楽しみでなりません。今回は遅い到着にもかかわらず心温まる対応をしていただきありがとうございます。温泉から帰ってカウンターbarでいただく美味しい日本酒や、マスターの何気ない一… 2014-06-26 20:57:40投稿 つづきはこちら

東京都 新宿・中野・杉並
朝食はいつもお気に入りです。 2014-06-03 00:01:21投稿 つづきはこちら

三重県 伊勢・二見
 7月8日〜10日に宿泊しました。  去年、伊勢神宮に行こうと思って調べてこちらの神宮会館を知りましたが、式年遷宮で混んでいて予約がとりにくそうなので今年にしました。早朝参拝を楽しみにしていましたが… 2014-07-12 22:25:03投稿 つづきはこちら

東京都 品川・蒲田・羽田
いつも気持ちよく利用させていただいています。 2014-07-04 16:53:46投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
旅館の皆様はみな親切にくださりとてもありがたかったです。ありがとうございました。 今回は家族旅行として利用させていただきました。 率直な感想としては旅館というよりはビジネスホテルのような感じが… 2014-05-07 19:05:25投稿 つづきはこちら

山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖
主人とワンコと二泊させていただきました。 着いてすぐにスタッフの方が出迎えてくださり荷物まで運んで下さいました。ちょっと感動でした。(ワンコがご挨拶吠え。うるさくてごめんなさい) 室内は白を基調と… 2014-06-16 17:35:03投稿 つづきはこちら

青森県 八戸・三沢・古牧
朝食にご当地ものがあるといいですね、せんべい汁とか。 2014-07-12 16:52:16投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
部屋の窓から下を見ると東京駅のホーム(東北新幹線)が見えました。 鉄道ファンならたまらないと思います。 お風呂もバスタブ広くベットも広くゆっくり眠れました。 朝食もついてこの値段はお得です。 … 2014-06-23 21:08:44投稿 つづきはこちら

兵庫県 城崎・豊岡・出石・神鍋高原
温泉街の真ん中にあり、城崎の街を楽しむにはこれ以上便利な場所はないと思います。 通りを行き交う浴衣姿の人を見下ろす場所で、下駄の音も風情があっていいです。 ただし、かなり遅くまで人出があるので、逆… 2014-05-06 00:24:07投稿 つづきはこちら

山梨県 清里・大泉・小淵沢
東京の天気は大雨でしたが、ハイキングイベントがあるため、キャンセルせず、6月の最初の土曜日に1泊しました。この判断は正しくて、清里は曇りで無事、完歩できました。 ホテルはとても静かな落ち着いた場所に… 2014-06-17 04:52:18投稿 つづきはこちら

×

