2014年08月01日

2014-08-01の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 部屋ランキング

福島県 猪苗代・表磐梯
7月19日に家族3人で宿泊させていただきました。 私は、生まれて初めてペンションに泊まったのですが、とても有意義な時間を送る事が出来ました。 実は、来る途中に磐越道で追突事故に巻き込まれ、車の後部… 2014-07-22 13:05:03投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
初めて湯布院を訪れましたが、とても快適に過ごすことができました。食事はおいしかったし、部屋付きの露天風呂も良かったです。 機会があれば、次はぜひ連泊したいです。 ありがとうございました。 2014-07-17 18:51:24投稿 つづきはこちら

岐阜県 高山・飛騨
銀婚式旅行で高山に宿泊しようと思いクチコミ評価が高いので予約しました。クチコミ通りお部屋、風呂、食事、対応、コストパフォーマンス全て最高でした。妻も喜んでくれました。ありがとうございました。 2014-07-08 18:40:10投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
7月26日と27日に、結婚記念日旅行で伺いました。友人から猫ちゃんがいっぱいもてなしてくれると聞いていたのですが、お部屋に遊びに来てくれたのは一匹の猫ちゃんだけでちょっとさみしかったです。夕食、朝食ど… 2014-07-29 15:32:56投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
なんといっても、食事が美味しい。 温泉も、良かったです。 今までの似た旅館タイプのなかでは、一番かも  2014-07-05 15:07:12投稿 つづきはこちら

宮城県 秋保・作並
友人と2人でお世話になりました。 客室おまかせだったのですが、とても広く素敵な和洋室でとても素晴らしかったです。 バイキングは味もよく、種類も豊富でお腹いっぱい食べました。 客室露天も2人には十… 2014-07-24 20:39:41投稿 つづきはこちら

三重県 熊野・尾鷲
第一に食事に大満足。時間がかかり子供連れだと大変かもしれませんが、カップルは最高の時間を過ごせます。お部屋の中も綺麗だし、あんなに自然が一杯の場所なのにクモの巣とかも気になりませんでした。エアコンも二… 2014-07-31 09:47:10投稿 つづきはこちら

広島県 福山・尾道・しまなみ海道
立地的に仕方ないかもしれないのですが、蚊が多かっです。虫除けグッズがお部屋にあるとよかったです。  2014-07-29 15:44:11投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
6月30日に宿泊しました。夫婦だけでの旅行は新婚旅行以来、31年ぶり(^^; とても楽しみにしていた旅行でした。この日のお昼にある観光地のランチで大失敗。折角の旅行に水を差してしまって家内は不機嫌気… 2014-07-05 11:04:49投稿 つづきはこちら

×

