2014年08月01日

2014-08-01の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 部屋ランキング

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。 はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。 カキコミでの高評価… 2014-07-08 15:39:54投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

滋賀県 湖南(信楽・甲賀)
大人2人、小学生1人、幼児(年長)1人で宿泊させていただきました。 静かな場所で、落ち着いた雰囲気でのんびり過ごさせて頂きました。 夕食もとてもおいしく、特にローストビーフはとても柔らかくソースや… 2014-07-14 14:53:06投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
先日は大変お世話になりました。2泊3日で利用しましたが、初日夜に子供の具合が悪くなりあたふたしていた私たちに、手際よく落ち着いて対応いただき、大変有難かったです。おかげさまでその後の旅行も楽しむことが… 2014-07-29 05:56:46投稿 つづきはこちら

岐阜県 高山・飛騨
銀婚式旅行で高山に宿泊しようと思いクチコミ評価が高いので予約しました。クチコミ通りお部屋、風呂、食事、対応、コストパフォーマンス全て最高でした。妻も喜んでくれました。ありがとうございました。 2014-07-08 18:40:10投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
一泊利用しました。 施設 応対 朝食 どれをとっても素晴らしかったです。 満点の星空の下入る露天風呂は一生忘れられない思い出になりました。 また必ずリピートしたい宿です。 2014-07-21 12:10:09投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
なんといっても、食事が美味しい。 温泉も、良かったです。 今までの似た旅館タイプのなかでは、一番かも  2014-07-05 15:07:12投稿 つづきはこちら

広島県 福山・尾道・しまなみ海道
立地的に仕方ないかもしれないのですが、蚊が多かっです。虫除けグッズがお部屋にあるとよかったです。  2014-07-29 15:44:11投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
7月初旬に3泊4日しました。1歳未満の子供を連れての旅行でした。 まずは子連れ目線で…。 事前に貸し出しグッズの予約をすることができ、ベビー用品を準備していただいていたのでスムーズに過ごす事が… 2014-07-09 10:43:45投稿 つづきはこちら

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)
5/19に宿泊しました。 初めての鹿児島で、親戚の結婚式で行くことになりどうせ行くなら素敵な温泉旅館に行きたいなと思い予約しました。 あいにく旅行全日で天気はよくなかったのですが、国立公園内の… 2014-05-23 20:29:28投稿 つづきはこちら

×

