2014年07月31日

2014-07-31の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 風呂ランキング

福島県 猪苗代・表磐梯
7月19日に家族3人で宿泊させていただきました。 私は、生まれて初めてペンションに泊まったのですが、とても有意義な時間を送る事が出来ました。 実は、来る途中に磐越道で追突事故に巻き込まれ、車の後部… 2014-07-22 13:05:03投稿 つづきはこちら

福島県 福島市内・二本松
2回目の利用でした。 前回は雪の中でしたが、夏の野地温泉ホテルも最高でした。一緒に行った方は初めての利用でしてが、大満足されていました。 これからも何回も利用させていただきたいと思います。 ただ… 2014-07-27 14:36:19投稿 つづきはこちら

山梨県 山梨・石和・勝沼・塩山
単なる町なかで、景色は全く期待できませんが、それをカバーする以上に、湯量豊富なかけ流しの温泉と料理が良かったです。 実は、食事後に、露天風呂に設けられたベンチで裸のまま眠ってしまい、二時間ほど経って… 2014-07-29 15:41:53投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
先日は夫婦でお世話になりました。部屋もお風呂も朝食もとてもよかったのですが、頼んでないのにシャンパングラスを用意してくれたことがとても感動しました!また泊りに行きたいと思いました! 2014-06-22 16:41:57投稿 つづきはこちら

山梨県 身延・下部温泉
言う事ありませんでした。色々な対応に誠意を感じ、いい時間を過ごす事が出来ました。また是非利用させて頂きたいので、その時は宜しくお願いいたします。 2014-07-27 18:43:09投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

静岡県 静岡市(静岡・清水)
宿というば、お風呂/お食事/お部屋がいかに充実しているかです。 そのどれも満足しています。 お風呂は4つのタイプで、それぞれ貸し切りなので、ゆったりゆっくりできました。 お食事もバラエティに富ん… 2014-07-29 09:28:07投稿 つづきはこちら

長崎県 雲仙・島原
家族4人で宿泊しましたが、とてもいい思い出になりました。 私が妊婦の為、家族風呂3つ入り放題はとても助かりました! またお部屋も広々快適で、子供用の浴衣まで準備していただきました。 お料… 2014-07-16 11:01:38投稿 つづきはこちら

新潟県 柏崎・上越・妙高・糸魚川
5/1に宿泊しました。部屋付きの露天風呂も十分に大きくてかけ流し、部屋とのレイアウトもよく使い勝手も含めて最高でした。唯一、私の泊まった部屋は、従業員用駐車場との距離が近いことがちょっとマイナスです。… 2014-05-03 19:02:22投稿 つづきはこちら

富山県 富山市?八尾?立山山麓
5月29日に水前寺駅(熊本市)からJR(さくら・サンダーバード)利用で富山駅を経由し富山地鉄の立山駅19時15分到着で立山黒部アルペンルートの前泊として宿泊しました。夫婦二人で利用させていただきました… 2014-06-05 13:53:04投稿 つづきはこちら

×

