2014年06月30日

2014-06-30の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 立地ランキング

京都府 天橋立・宮津・舞鶴
ここで御世話になるのが毎回楽しみでなりません。今回は遅い到着にもかかわらず心温まる対応をしていただきありがとうございます。温泉から帰ってカウンターbarでいただく美味しい日本酒や、マスターの何気ない一… 2014-06-26 20:57:40投稿 つづきはこちら

東京都 新宿・中野・杉並
朝食はいつもお気に入りです。 2014-06-03 00:01:21投稿 つづきはこちら

青森県 八戸・三沢・古牧
駅直結の立地は最高。 コンビニも駅か目の前にもある。 朝食も種類は多くはなかったが、美味しかった。 2014-06-22 22:06:56投稿 つづきはこちら

三重県 伊勢・二見
スタッフの方の対応がよく、また伊勢神宮の内宮からとても近い立地条件でまた機会があれば、ぜひ利用したいです。 2014-06-28 20:35:43投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
旅館の皆様はみな親切にくださりとてもありがたかったです。ありがとうございました。 今回は家族旅行として利用させていただきました。 率直な感想としては旅館というよりはビジネスホテルのような感じが… 2014-05-07 19:05:25投稿 つづきはこちら

東京都 品川・蒲田・羽田
禁煙室をお願いしていたが、禁煙室と喫煙室が廊下の左右で別れただけのフロアーだった。 タバコの臭いがしていたので、改めてお願いすると禁煙フロアーの部屋に替えていただき 安心して滞在できた。 朝食も… 2014-06-24 20:40:15投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
部屋の窓から下を見ると東京駅のホーム(東北新幹線)が見えました。 鉄道ファンならたまらないと思います。 お風呂もバスタブ広くベットも広くゆっくり眠れました。 朝食もついてこの値段はお得です。 … 2014-06-23 21:08:44投稿 つづきはこちら

兵庫県 城崎・豊岡・出石・神鍋高原
温泉街の真ん中にあり、城崎の街を楽しむにはこれ以上便利な場所はないと思います。 通りを行き交う浴衣姿の人を見下ろす場所で、下駄の音も風情があっていいです。 ただし、かなり遅くまで人出があるので、逆… 2014-05-06 00:24:07投稿 つづきはこちら

山梨県 清里・大泉・小淵沢
東京の天気は大雨でしたが、ハイキングイベントがあるため、キャンセルせず、6月の最初の土曜日に1泊しました。この判断は正しくて、清里は曇りで無事、完歩できました。 ホテルはとても静かな落ち着いた場所に… 2014-06-17 04:52:18投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
湯畑が目の前で、熱の湯やコンビニも近く大変便利な立地でした。 夜は熱の湯で「温泉らくご」を開催しているということで見に行きましたが、落語を生で見る機会がないので楽しむことができました。 駐車場がな… 2014-06-23 21:55:31投稿 つづきはこちら

2014-06-30の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 立地ランキング

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
部屋の窓から下を見ると東京駅のホーム(東北新幹線)が見えました。 鉄道ファンならたまらないと思います。 お風呂もバスタブ広くベットも広くゆっくり眠れました。 朝食もついてこの値段はお得です。 … 2014-06-23 21:08:44投稿 つづきはこちら

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内
一ヶ月以内に二度宿泊させて頂きました。前回はお友達と、今回は彼と。お部屋からの景色がとても素敵で感動しました。ベッドも寝心地最高です。朝ごはんとても美味しかったです。 2014-06-24 16:56:45投稿 つづきはこちら

神奈川県 横浜市内
横浜に伺う際には、いつも利用させていただいてます。新幹線が近く、とても便利な立地で気に入っています。 お部屋もゆっくりすごせるので、今後も利用させていただきたいです。 2014-06-27 20:43:22投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
こんばんは 一昨日は大変お世話になりました。 お二人の笑顔に迎えられ、心温まるひと時を過ごさせていただきました。 お部屋のベランダから、一望に見渡せる海が圧巻でした。 ベランダの窓を全開し… 2014-06-15 18:41:24投稿 つづきはこちら

大阪府 大阪南部(堺・岸和田・関空)
友人との海外旅行のため前泊しました トランクを持っての移動が楽で 次回もこういう機会には利用しようと 思います マッサージチェアとてもよかったです お部屋も前泊だけではもったい ないレベルでし… 2014-06-25 10:59:11投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
対応も良く、チェックイン時にアップグレード頂きました。気持ち良く滞在ができました 2014-06-29 21:06:48投稿 つづきはこちら

東京都 東京駅・銀座・日本橋・秋葉原
チェックイン時に予約して、夕食に地下レストラン【しち十二候】の鉄板焼を利用しました。シェフの方の対応も良く料理も素敵。特に隠岐牛のステーキ。大変美味しゅうございました。また、ご馳走させて下さい。 … 2014-06-29 19:48:02投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
4回目の仙寿庵は10年ぶり。。お庭も エステも増設されていて、初めての姉は感激していました。 おもてなしは クオリティが高く どこの施設よりも 洗練されていると思います。 久々に 癒される… 2014-06-26 14:48:45投稿 つづきはこちら

東京都 品川・蒲田・羽田
今回は 2泊3日で利用しました。 インターコンチネンタルは 旅行の際 よく利用させて頂きますが どこのホテルもサービスやコストパフォーマンスは素晴らしく又泊まりたくなるホテルですね! たっぷりと休日を… 2014-05-06 14:56:36投稿 つづきはこちら

奈良県 奈良市内
旅館の方々が誠意をもって接してくださいました。細かいところにまでサービスが行き届いていました。旅館の前で写真を撮ろうとしたら、すぐ「シャッター押しましょうか?」と声を掛けてくださったり、チェックアウト… 2014-05-21 23:07:13投稿 つづきはこちら

2014-06-30の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 立地ランキング

兵庫県 城崎・豊岡・出石・神鍋高原
温泉街の真ん中にあり、城崎の街を楽しむにはこれ以上便利な場所はないと思います。 通りを行き交う浴衣姿の人を見下ろす場所で、下駄の音も風情があっていいです。 ただし、かなり遅くまで人出があるので、逆… 2014-05-06 00:24:07投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
湯畑が目の前で、熱の湯やコンビニも近く大変便利な立地でした。 夜は熱の湯で「温泉らくご」を開催しているということで見に行きましたが、落語を生で見る機会がないので楽しむことができました。 駐車場がな… 2014-06-23 21:55:31投稿 つづきはこちら

山形県 新庄・最上・尾花沢
3月16日から1泊してきました。情緒あふれる建物と風情は間違いなかったです。料理も大満足の内容でした。今度は夏の風情を見に行きたいと思います。 2014-03-20 10:54:40投稿 つづきはこちら

鳥取県 米子・皆生温泉・大山
景色もよく、すごくよかったです。 2014-06-18 14:16:34投稿 つづきはこちら

宮城県 松島・塩釜・石巻・南三陸・気仙沼
駅から近い昭和の雰囲気のホテルでした。でも景色は海が見えるといってもイマイチでしたし、お風呂も温泉というだけで内部はまるで銭湯。露店風呂はあったのですが狭くて清掃も行き届いていなくてふやけた葉っぱが落… 2014-05-15 17:34:54投稿 つづきはこちら

静岡県 西伊豆(戸田・土肥?堂ヶ島・松崎)
初めてのペットのお泊まりで心配してましたが、オーナーさん達がとても良い人で、ワンちゃんもとても楽しい時間が過ごせました。個室の露天風呂も良かったです。是非、また行きたいと思います。 2014-05-12 22:48:03投稿 つづきはこちら

岐阜県 奥飛騨・新穂高
ロープウェイ乗り場が近くで便利ですが、お天気が悪くてざんねんでした。でも、良い温泉のお風呂につかってのんびりできました。お食事も品数もありましたし、おいしくいただきました。今度はお天気の良い日に行きた… 2014-06-19 17:26:03投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
4回目の仙寿庵は10年ぶり。。お庭も エステも増設されていて、初めての姉は感激していました。 おもてなしは クオリティが高く どこの施設よりも 洗練されていると思います。 久々に 癒される… 2014-06-26 14:48:45投稿 つづきはこちら

北海道 帯広・十勝
いつもですが温泉大浴場は最高。疲れも酔いもかけ流しで気分よし。 難点はトイレのウォシュレットの水量がマックスでも少ない。 2014-06-29 10:54:34投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
6月15日に宿泊しました。湯畑広場側の部屋をとりましたが湯畑は見えず残念。外がうるさかった。シャワーが一つしか使えず不便、治してほしい。お風呂とおもてなしは最高。有難うございました 2014-06-18 22:03:22投稿 つづきはこちら

×

