2014年04月30日

2014-04-30の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 食事ランキング

熊本県 阿蘇
先日は大変お世話になりました。 次回はグループで行きたいと思いました。 その時は、また宜しくお願いします。  2014-04-24 21:17:57投稿 つづきはこちら

大分県 九重・日田・天瀬
とても親切な接客ありがとうございました。お風呂は熱すぎて水を入れてもなかなかちょうどいい温度にならずゆっくりできませんでした。ただ、料理は申し分ないです。私は平均女子より大食いですが、かなりのボリュー… 2014-01-30 16:44:17投稿 つづきはこちら

石川県 金沢市内
金沢の桜が満開になったとニュースで流れたので思いつきで旅行しました。 桜の季節に訪れたのは初めてですが、兼六園の桜よりホテル前の犀川の桜並木の方が素晴らしく、朝食前に1時間も散策しました。 夕食は… 2014-04-25 18:06:04投稿 つづきはこちら

宮城県 松島・塩釜・石巻・南三陸・気仙沼
子供のの卒業旅行で宿泊しました。 食べ物がどれもこれも絶品!! アットホームでのんびり過ごすことができました。 ご主人、奥様、従業員の皆さん、とても親切でした。 ありがとうございました。 ま… 2014-04-06 04:37:48投稿 つづきはこちら

長野県 白樺湖・車山・蓼科・霧ヶ峰
誕生日を迎える母と宿泊をしました。 山道で車酔いをしてしまいご心配をお掛けしましたが、スタッフの方の優しい心遣いで回復し、とても楽しい旅行になりました。 ツアーでは暖かいジャケットを貸し出ししてい… 2013-11-08 10:49:12投稿 つづきはこちら

長野県 白樺湖・車山・蓼科・霧ヶ峰
1才の娘も宿泊しました。 一度予約したのですが、大雪の為交通機関がマヒしたため行けず、今回リベンジでの宿泊でした。 前評判がよかったので、期待大で行きましたが、その通りとても素晴らしい宿でした。 … 2014-03-18 20:36:35投稿 つづきはこちら

熊本県 阿蘇
初めてペンションに泊まりました。 子供部屋にけん玉が2つあって、他の宿泊のお姉さんとけん玉大会をしたことが楽しかったです。お風呂あがりにみんなと食べたチーズケーキがおいしかったです。オーナーがぼくの… 2014-03-21 23:18:34投稿 つづきはこちら

岩手県 奥州・平泉・一関
食事は満満足。お寺の入場券もいただき、サービスにも満足しました。 ただし立地は不便なので「足」を確保しておく必要があります。 (私は歩くのが好きなので苦にならなかったのですが。) 男一人〜数人で… 2014-03-23 23:28:51投稿 つづきはこちら

長野県 斑尾・黒姫・飯綱?戸隠
小学生の子供二人を連れて家族で滞在しました。 到着すると建物がかわいく、内装も凝ったものでした。 事前に子供たちの食事内容についての丁寧な問い合わせやスキー場への送迎など、素晴らしいサービ… 2014-03-18 13:53:15投稿 つづきはこちら

山梨県 清里・大泉・小淵沢
年明け1泊で利用させていただきました。八ヶ岳は空気が澄んでいて着いた時から心が洗われるようでした。ホテルに入るとオーナー夫妻お2人で出迎えていただきました。ロビーには暖炉があり、ロビーの雰囲気や外の景… 2014-01-04 18:28:06投稿 つづきはこちら

2014-04-29の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 設備・アメニティランキング

岐阜県 大垣・岐阜羽島
細やかな心配りが心地よかったです。食事も美味しく夜景もきれいでとても満足しています。イメージより少しだけお風呂が小さかったかな?  2014-03-24 21:12:29投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
初めて利用しました。お部屋もお風呂も掃除がしっかりされていて、とても気持ち良くすごせました。海洋深層水のお風呂は初めてでしたが、私は肌に合っていて、ツルツルになりました。館内もとてもキレイでしたし、サ… 2014-04-17 02:06:46投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
4月17日から2泊させていただきました。 結果、大満足な2泊3日!!! 口コミが良いので期待していましたが、いやー、まさに期待通り。 お部屋・サービス・ロケーションともにパーフェクトでした☆ … 2014-04-22 22:24:21投稿 つづきはこちら

岐阜県 奥飛騨・新穂高
家具や食べ物は地元の物ににこだわり、古くさいわけではなく高級感を感じました、 館内全体が清潔で日頃の生活を忘れさせてくれ、食後のカプセル式のコーヒーも気を使わず飲ませて頂きました。  2013-11-12 12:32:54投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
4月11日から3日間お世話になりました。 景色も素晴らしく夕食もとてもおいしく楽しい時を過ごさせて頂きました。 ご主人の地元が、私達の住まいの近所という事で話もはずみとても楽しかったです。 「で… 2014-04-22 23:22:57投稿 つづきはこちら

広島県 福山・尾道・三原・因島・府中
すばらしい景観とかゆいところに手が届くような丁寧なサービス、美味しい食事と満足な滞在でした。 また季節をかえておうかがいしたいです。 ありがとうございました。 2014-03-19 22:18:50投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
真珠婚式の記念に宿泊させて頂きました。 施設全てが大変綺麗で、川の流れの音が心を癒してくれました。 料理は見た目も綺麗で、一品づつ丁寧に説明していただき、味も最高でした。 飛騨牛ステーキも大変美… 2014-04-20 09:30:51投稿 つづきはこちら

熊本県 熊本市内
宿泊するなら最高! 温泉の利用時間をもう少し伸ばして欲しいです 遅くまで食事してたので、利用できませんでした。 2014-03-07 16:26:06投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
10年目の結婚記念日として、利用させていただきました。部屋、料理、サービスは今までで一番かと思います。また、記念日には利用させていただきます! 2014-04-28 16:06:51投稿 つづきはこちら

長野県 志賀高原?湯田中?渋
部屋付きのお風呂の他に、貸切のお風呂が3つもあり、かなりゆったりと温泉につかることが出来ました。 また、部屋に設置されているマッサージチェアも最新式で、温泉後に利用すると、あっという間に寝てしま… 2014-04-20 15:24:11投稿 つづきはこちら

2014-04-29の楽天トラベル 全国 人気温泉旅館・ホテル 設備・アメニティランキング

福島県 猪苗代・表磐梯
久しぶりの連休を、大変充実して過ごすことができました!! ペンションの雰囲気がすごく素敵で、清潔感あふれていて、初めてなのに「ただいま!」と入っていきたくなる暖かさに包まれていました(*´▽`*… 2014-04-27 10:24:35投稿 つづきはこちら

岐阜県 大垣・岐阜羽島
細やかな心配りが心地よかったです。食事も美味しく夜景もきれいでとても満足しています。イメージより少しだけお風呂が小さかったかな?  2014-03-24 21:12:29投稿 つづきはこちら

静岡県 伊豆高原
初めて利用しました。お部屋もお風呂も掃除がしっかりされていて、とても気持ち良くすごせました。海洋深層水のお風呂は初めてでしたが、私は肌に合っていて、ツルツルになりました。館内もとてもキレイでしたし、サ… 2014-04-17 02:06:46投稿 つづきはこちら

岐阜県 奥飛騨・新穂高
家具や食べ物は地元の物ににこだわり、古くさいわけではなく高級感を感じました、 館内全体が清潔で日頃の生活を忘れさせてくれ、食後のカプセル式のコーヒーも気を使わず飲ませて頂きました。  2013-11-12 12:32:54投稿 つづきはこちら

広島県 福山・尾道・三原・因島・府中
すばらしい景観とかゆいところに手が届くような丁寧なサービス、美味しい食事と満足な滞在でした。 また季節をかえておうかがいしたいです。 ありがとうございました。 2014-03-19 22:18:50投稿 つづきはこちら

長野県 上高地・白骨・乗鞍
真珠婚式の記念に宿泊させて頂きました。 施設全てが大変綺麗で、川の流れの音が心を癒してくれました。 料理は見た目も綺麗で、一品づつ丁寧に説明していただき、味も最高でした。 飛騨牛ステーキも大変美… 2014-04-20 09:30:51投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
10年目の結婚記念日として、利用させていただきました。部屋、料理、サービスは今までで一番かと思います。また、記念日には利用させていただきます! 2014-04-28 16:06:51投稿 つづきはこちら

長野県 志賀高原?湯田中?渋
部屋付きのお風呂の他に、貸切のお風呂が3つもあり、かなりゆったりと温泉につかることが出来ました。 また、部屋に設置されているマッサージチェアも最新式で、温泉後に利用すると、あっという間に寝てしま… 2014-04-20 15:24:11投稿 つづきはこちら

群馬県 水上・猿ヶ京・沼田
そうメジャーではない温泉郷だとは思いますが、 そこがかえって喧騒から離れられよかったです。 建物は趣のある風情でしたが、清掃がよくされていたので 気持ちよく利用させていただきました。 お風… 2014-04-08 11:58:06投稿 つづきはこちら

愛知県 三河湾(豊橋・豊川・蒲郡・三谷・西浦・伊良湖)
部屋でのんびり出来ました。係りの方にも 行き届いた対応をして頂けました。食事も手が込んでいて美味しかったです。 2014-04-10 22:16:46投稿 つづきはこちら

×

