2013年09月30日

2013-09-30の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 立地ランキング

群馬県 伊香保温泉・渋川
9月22日に家族で宿泊しました。 立地は階段前で観光しやすく、良かったです。 建物・部屋は古いのはしょうがないが、トイレもウォシュレットがついており、特段気にならなかったです。 食事は適量で… 2013-09-25 04:21:25投稿 つづきはこちら

東京都 新宿・中野・杉並
駅に近く、ホテルの向かいには24時間スーパーがあって便利です。  2013-09-03 08:21:33投稿 つづきはこちら

香川県 琴平・観音寺
かわいい看板猫ちゃんのお出迎えがあり、1歳と5歳の息子たちにいじくり回されても慣れているのか逃げずにお相手してくれる癒し猫ちゃん。 部屋もお風呂も綺麗で良かったです。お風呂は檜風呂で子供2人も喜んで… 2013-09-15 22:09:55投稿 つづきはこちら

岐阜県 高山・飛騨
家族4人、2人づつ2部屋に分かれて宿泊しました。 食事、部屋、サービス、どれをとっても最高で、大変満足致しました。 食事はどれもとても美味しく美しく、量も充分で食べきれないほど。 肉の苦手な娘の… 2013-09-27 18:15:19投稿 つづきはこちら

秋田県 秋田市内
複数名の予約を行い、何度も変更や我侭を申しましたが、全て(可能なもの)に快くご対応を頂き、とても感謝しております。 「人」も、「設備」も非常に気持ちよく、安心して過ごせる良いホテルでした。 … 2013-09-24 10:28:28投稿 つづきはこちら

群馬県 草津・白根
遠方から来る友達との温泉旅行ということで、草津温泉の中で迷いに迷って若乃湯さんにしました。 お風呂はすばらしい泉質で、浴槽も写真で見たイメージよりもずっと広くて、本当に素晴らしいお風呂でした。 公… 2013-09-21 15:55:20投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
東海道歩きの最終日に利用しました 京都駅前にあるホテルですが、駅前としてなイマイチという感じでした  2013-07-04 22:17:01投稿 つづきはこちら

千葉県 舞浜・船橋・幕張
ディズニーランドへ行った際に利用しました。チェックイン前とチェックアウト後にコインロッカーが使えてすごく便利です。それと、ユニットバスじゃないのと、ディズニー・チャンネルが見れるのが嬉しいです。 フ… 2013-09-15 17:19:34投稿 つづきはこちら

愛媛県 八幡浜・宇和島
駅真上のホテル 2013-08-21 06:55:20投稿 つづきはこちら

京都府 天橋立・宮津・舞鶴
お魚満腹プランの名前のとおり、新鮮で美味しいお魚をお腹いっぱい 頂けて、大満足です(*^_^*) お部屋も、ゆっくりとくつろげ落ち着けました♪ ありがとうございました! 2013-08-08 21:56:32投稿 つづきはこちら

2013-09-30の楽天トラベル 全国 人気高級ホテル・旅館 立地ランキング

岐阜県 高山・飛騨
家族4人、2人づつ2部屋に分かれて宿泊しました。 食事、部屋、サービス、どれをとっても最高で、大変満足致しました。 食事はどれもとても美味しく美しく、量も充分で食べきれないほど。 肉の苦手な娘の… 2013-09-27 18:15:19投稿 つづきはこちら

秋田県 秋田市内
複数名の予約を行い、何度も変更や我侭を申しましたが、全て(可能なもの)に快くご対応を頂き、とても感謝しております。 「人」も、「設備」も非常に気持ちよく、安心して過ごせる良いホテルでした。 … 2013-09-24 10:28:28投稿 つづきはこちら

京都府 京都駅周辺
昨年に続き、今年もお世話になりました。昨年よりも更にサービスが良くなっており、次回京都に訪れる際にも是非お世話になりたいと思います。結婚記念日の旅行でしたが、本当に細やかなお心遣いをいただき有難うござ… 2013-09-25 10:43:49投稿 つづきはこちら

山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖
お部屋からゆっくりと富士山を眺めることができ、リラックスできました。また、ラウンジでのソフトドリンクのサービスも良かったです。 2013-09-29 11:13:47投稿 つづきはこちら

愛知県 名古屋駅・伏見・丸の内
九州からのお伊勢参り後泊として利用しました。41階西側のお部屋からの景色、宝石箱をひっくり返したような素敵な夜景は国内他都市にある、どの高層シティホテルよりも素晴らしかったです。 そして他の口コミに… 2013-09-29 19:48:07投稿 つづきはこちら

千葉県 舞浜・船橋・幕張
初めて行くシーを満喫したかったので、開園20分前に入場できるミラコスタに宿泊しました! 【良かった所】 お部屋が広くてキレイ!ホコリひとつありませんでした。 お風呂と洗面とトイレが独立してい… 2013-06-23 23:39:21投稿 つづきはこちら

岐阜県 高山・飛騨
26日から一泊お世話になりました。お料理も美味しく、従業員の方々も親切丁寧に応対していただき、とても寛いで過ごすことができました。また、伺いたいと思います。 ありがとうございました。 2013-09-28 19:17:26投稿 つづきはこちら

鳥取県 米子・皆生温泉・大山
食事だけでなく、こんなにお水がおいしいのかとも思いました。ホテルの敷地内を散歩したり、自然の中でゆったり過ごしたりできる素敵な環境でした。大山、蒜山高原とドライブ旅行に最適なホテルです。 2013-09-26 14:07:28投稿 つづきはこちら

千葉県 舞浜・船橋・幕張
いつも通りJTBで手配しようとしましたが満室の為、今回初めて楽天さんで手配しました。 もっと安く設定してもらえれば次回からも利用を考えたいと思います。 2013-09-20 15:17:32投稿 つづきはこちら

北海道 帯広・十勝
“早得【ADVANCE】 28日前までの早期予約だからお得!”でしたので,この価格で泊まれました。 苦情など、ただの一つもありません。  こちらのホテルに泊まるのは、三回目です。 帯広駅前には、温… 2013-09-27 10:21:27投稿 つづきはこちら

2013年09月29日

2013-09-29の楽天トラベル 全国 人気ホテル・旅館 総合ランキング

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻
夏休みを利用して9月5日・6日に念願の奥尻に行きました。生憎の天気続きで快晴とは言えませんでしたが、それを払拭する宿に宿泊することができました。九月に入ったので生ウニは諦めていたのですが、夕食にその諦… 2013-09-17 12:53:15投稿 つづきはこちら

京都府 祇園・東山・北白川周辺
 8月5日から連泊させて頂きました。ここ数年、毎年お世話になっていますが、毎年変わらない、おかみさんとご主人のおもてなしの心に癒されます。朝食はバランスが取れたメニューで、京都の美味しいパン屋さんのパ… 2013-09-01 12:16:58投稿 つづきはこちら

長野県 白樺湖・車山・蓼科・霧ヶ峰
昨年初めて訪れたふる里館さんにハマり、今年も宿泊させていただきました。 2年連続で星空が見れて最高でした。 夕食、朝食も美味しく、特に朝食はかなりのボリューミーでした。欲を言えば甘めのパンかピザが… 2013-09-25 21:55:15投稿 つづきはこちら

大分県 湯布院・湯平
今回初めて母の誕生日祝いに湯布院一泊を予定し、別荘『ふるさと』を利用させていただきました。とにかく日頃はお肉を食べない母が『美味しい、柔らかい』と感激しながらパクパク食べていたのに驚いたのと、嬉しさが… 2013-09-22 14:17:27投稿 つづきはこちら

山梨県 富士吉田・忍野・山中湖・富士山
9月25日に三歳児を含む家族三人で宿泊しました。 まず、部屋にこどもの年齢と性別にあったおもちゃを用意していただいていて親は感激、こども大喜びでした! 食事もとても美味しく、飽きっぽいうち… 2013-09-28 14:15:15投稿 つづきはこちら

沖縄県 北部(恩納・名護・本部・今帰仁)
家族4人(大人2人、幼児2人)で宿泊しました。 歩いてすぐの所に幼児(4歳、3歳)でも遊べる磯があり、そこから見える夕日が綺麗でした。また、夜になっても星空を楽しむ事ができ、宿泊初日には流れ星まで見… 2013-09-15 18:30:16投稿 つづきはこちら

高知県 須崎?四万十・宿毛?足摺岬
先日は大変お世話になりました。 評判がよいので無理して足摺岬に泊まる日程にしてよかったです。 バスの運転手に宿泊先は岬光と説明してもなかなかわかってもらえなかったのはいい思い出です。おかげで地… 2013-09-27 21:19:14投稿 つづきはこちら

山形県 米沢・長井・赤湯・高畠
料理は本当にどれもおいしかったです。 お風呂が熱くてどうなるかと思いましたが、教えて頂いたように水と一緒に入ると何とかなりました。泉質が良いですね。 また、是非別の季節に行きたいと思います。 2013-09-19 20:08:55投稿 つづきはこちら

福島県 会津若松・喜多方
初めて宿泊しましたが、ナビが古く、迷ってしまいました。 それでも何とか到着すると、女将さんと若旦那さんの温かいお出迎え。 部屋は落ち着いた和室で、のんびりすることが出来ました。 料理は地元のもの… 2013-08-20 11:11:15投稿 つづきはこちら

福井県 越前・鯖江・武生
越前海岸では数少ない部屋風呂付の宿です。民宿ですので、タオル類と歯ブラシ、浴衣以外はありませんが、ドライヤーがあって大助かりです。 お料理も季節の八寸には栗や子持ち鮎の塩焼き、青菜と松茸のおひたしに… 2013-09-18 20:57:46投稿 つづきはこちら

×

